書き留めます。

テーマ:
最近、インスタグラムやfacebook、書く前にすごい勢いで動く日々で、なかなかブログやコラムが書けていませんでした。


私が今、軸としてしている事については、あまりに情報が膨大で、伝えたいことを伝えようとしても、長すぎます。
 

なので、振り返りや、このブログをみたときに「これを、してる人」とより伝えるために、時間をかけてかきとめていくことに致します。


ブログでは、主に扱っている商品や、仕事のことメインに書いていこうと思います。

無理に、すべてを報告しようとすると、
逆に、適当になってるやん、
と思いまして。


さて。
秋からですが、
〜ママハピexpo〜という大きなグループのエリアスタッフに就任致しました。

プロジェクト、 イベント企画、そしてママがハッピーに働けることを後押しするイベント。

少しずつ勉強させていただきます。

{C5BAAB74-A39A-49BC-AEC1-5B3DB8928E16}

{74E28452-FB27-4B8A-AF18-7C1C2E75055D}





AD