どもパー

たまに 生存確認のラインを頂いたりしますが・・・あせる
安心して下さい 生きてますよチョキの鬼ママですにひひ

大婆様が少し弱ってきて汗
あと 何年ゴルフに行けるんだろうなはてなマークなんて
最近 思ったりもしますガーン

一昨日 我が家から1番近いゴルフ場ビックリマークでありながら・・・
行く機会の無かった 西宮カントリーに行ってきました.

井上誠一氏設計のコースで合格
レディースティーからの5600は 
鬼ママにはちと長いあせる

一昨日はショットが酷くて ショック!
OBもあり しょぼん
ラフ から ラフ への 厳しいラウンドでした。


チャリティーコンペだったので
51 47 の 98は
きっと ハンデが一杯いただけるものと 
結果を楽しみにしていますニコニコ
(結果は後日なんですよ)

先週も同じコンペに参加しましたが
43 42 で ハンデが 8.4 叫び
(この日は 出来すぎ合格
実力の半分以下のハンデで 58位でしたしょぼん

週1ペースで コンペは 続きます。
下手な鉄砲も数打てば当たるビックリマークと言いますから
どこかで 1回位 入賞したいですラブラブ




ドラゴンboyが ロングステイ中で
補習や クラブ活動も 我が家から通っています。
(ラウンドの日は スケジュールのやりくりが大変です)

せっかくの夏休み
遊びに 勉強に 課題に
充実感を持たせてやりたいと 
我が子の時よりも 奮闘しています(笑)


今日は
本日公開の『ターザン』 を観に行きました。
アニメではない 『ターザン』 は 
何十年ぶりだろうはてなマーク 半世紀ぶりはてなマーク
Johnny Weissmuller なんて言っても
わかる人が どれくらいいるだろう?

で、 観客が
ほぼシニアビックリマーク
孫と二人で 吃驚しました叫び
やっぱり 幼少時に 『ターザン』を観ていた世代なのでしょうねにひひ

お年寄りって せっかちなんですねガーン
終わったとたんに 
バタバタ席を立って出て行かれるんですよ
まだ 暗いのに~あせる

鬼ママは 最後の最後まで
エンドロールも見て
音楽も楽しんで
場内が明るくなってから 席を立つんですけどね

私達シニアは 
時間だけはたっぷりあるんですもの
もっと ゆったりしてればいいのに と思います。


それにしても
今日のターザンの素敵だったことドキドキ
Alexander Skarsgard  って
初めて見た俳優さんですが
ビル・プルマン似で 体格が素晴らしい目
俳優陣の層の厚さに 改めて感心ビックリマーク
脇役も良くて 面白かったです合格



次回のアップは何時になるか分からないけど
コンペで入賞出来たら
嬉しくて
きっと アップするだろうな音譜

もしくは
ドラゴンが
なにか しでかした時ビックリマークかな(笑)