大阪発♪ オーダーメイド・パワージュエリー&美ボディメイク♪  ナンド麻理

開運! 子宝! 対面/遠隔セッション♪ yogaとチベット体操♪ ボディヒーリング♪ サルサ♪  あなたの美と健康をカスタマイズ♪ 


テーマ:





いよいよ明日となりました~♪

「船井 セミナールーム大阪」 グランドオープン❗️ 青木勇一郎特別セミナー❗️❗️

増席に次ぐ増席で、50名近い皆さまがいらしてくださいます。
会場が窮屈になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 

勇一郎先生の億万長者のオーラを手に入れる❗️
永遠の富を得られる秘密の方法❗️❗️
を楽しみにして下さっていると思いますが・・・

女性の皆さまは「骨盤アンチエイジング」の限定数のキャンペーンも気になりますよね^^

そして、そして
お待たせしました❗️

「青木勇一郎が大絶賛❗️
 浄化+プロテクションアクセサリー❗️❗️」



特別価格で、限定数の販売をさせていただきます。

「浄化+プロテクションアクセサリー」って❓❓❓
トライアルして下さっている皆さまからの声をどうぞ^^





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




🍀初めて手にしたときは、あまりの軽さと細さに、
『これであの嫌な物から身を守ってくれるの❓』って思ってしまいました。

だけど、ここやばい❗️やられるかも❗️❓と感じたところですぐに腕に付けたら、
あら不思議❗️❓イヤな感じの中でも普通にいられました。

人の影響をうけやすいので、ヒーリングする場合はもちろん、
初めましての人がいる場所や電車に乗るとき
こどものイベントのようなたくさん人がいるところには必ずつけていきます。

体が楽なんです❗️❗️
今では、家の鍵・携帯・財布・アクセサリーがお出かけセットになりました。

ただ、指輪のサイズがピッタリじゃないから、
小指がするっと抜けてしまうので、落とさないかひやひやです💦




🍀私は、人混みや空気の悪い所へ行ったりするとなぜかすぐに疲れてしまいます。
酷い時は、何日も疲れが抜けなく辛い事が多々あります。
何かある度に、変なものにやられてしまうのが今までの私でした。

しかし、このブレスレットに出会いブレスレットをしたとたん❗️
な、な、な、なんと‼️
手(指先)から何か変なものが抜けていく感じがし身体がスッキリしていくのです。
いつもなら、疲れてしまう私が…
これをつけると元気でいられるのです❗️

今はブレスレットのお陰で変なものにやられる事がない(邪気)こわいものなしです。

気のせいじゃないとか、たまたまじゃない❓かと思う方がいらっしゃるかもしれません❗️
しかし、実際は本当に違うんです‼️
気がつかないうちに心身共にスッキリしていてポジティブになっているのです❗️

気がついたらスッキリしているのです❗️
是非このブレスレットをつけ1人でも多くの方に実感して頂きたいです。




🍀最初見たときは「わぁ、キレイ❗️」と思いました。
想像よりずっとキラキラしていて、デザインが良かったのです。

付けてみて、オーラを感じてみると、身体から30cmあたりの層が、
濃縮されたようにオーラが厚めになったように感じられました。
壁が出来た…と言ってもいいかもしれません。

私はデパートなどの人混みが苦手で、気分がすぐ悪くなってしまうのですが、
アルミでプロテクションすると人混みでも体が楽でした。

また、付けていると安心感があり、自分自身の心が安定していて、
人の影響を受けにくくなり、自分らしくいられるのでもう手放せません。




🍀私はアルミのブレスレットを頂いてすぐ身につけると指先がピリピリ、
次に足先からピリピリと何かが抜け出ていくのを感じました。

即効性があるようですぐにスッキリとし私は手放せなくなりました。

また友人達と4人でレストランに行った際、Mさんについているのが気になり、
私が腕から外し『ちょっとこれつけて見て~』といってアルミのブレスをお貸してみました。

すると私は対面で座っていたので身につけてすぐにピリピリ感を感じ抜けているのを感じておりました。
『私はそんなの感じない方だから~』と言っていた彼女でしたが、5分程経った頃でしょうか❓
『指先がなんだかピリピリしてきた』と言いだしました。

さらにその場にいた他の友人達も分かる~私も指先ピリピリしていると
みなさんその方から抜け出たものを感じておりました。

またIさんはPCである方のサイトを見た際に
PCに腕をつかまれて引きづり込まれる、
そんな感じと腕の異常な重さを体感し眠れなくなったそうです。

その話を翌日聞いたので、すぐに彼女にお会いしてお貸しすると
やはり手がピリピリし出し抜けたようです。

たかがブレスレットという方もいるかもしれませんが・・・このパワーはおそるべし。
私は肌身離さず身につけています。
これがあるお陰で守られています。

しかも付けるだけ。
自分で何かをしなくても良いので他力本願大好き三日坊主な私でも継続して使ってます。




🍀早速教えて頂いたとおりに身に付けてみると
数呼吸する内に呼吸が深く入ってくるのを実感しました。
疲れや余計な力がシューッと抜けていくようなすっきり感があります❗️

夜も身に付けて休んでいます。
睡眠時間が短くても朝にはしゃきっと起きられるのです。

アクセサリーのお蔭で 腹式呼吸がいつもより深いので
脳に新鮮な空気が沢山送られているのだと思います。

リラックス効果がありますし、日々の頭の働きがクリアーになり仕事の効率もアップします❗️

仕事ではブレスは出来合ないので指輪をはめています。
実は ここの所仕事が混んでいて帰宅が遅く 毎日忙しく過ごしているのですが
仕事以外はアクセサリーを身に付けているので
これまでよりも疲れの感じ方が違い、意外に元気に乗り越えられています。

お休みの時にはカッサの施術をさせて頂いていますが
相手の方の持っているものを頂いて 同調して くたびれてしまう事がないので
非常に助かっています❗️

毎日を元気に乗り越えられる事がうれしいです。
見た目もおしゃれなので「素敵ですね」と声をかけて頂く事もあります。
是非 家族にもすすめたいと思います。




















私自身の感想は・・・やはり手放せません❗️

勇一郎先生を追いかけているうちに、どんどん敏感になり、
ヘビーな方にお会いすると、足に水泡ができて悩んでいました。

だって、足が水泡の跡だらけ💦

「プロテクション2」の位置につけるようになってからは水泡ができなくなりました。
セッションや施術、レッスンの際にも手放せません。

サイズがワンサイズのため、ペンチで切ってヤスリをかけて使用しています。
指輪も指によってはブカブカだったり、男性には小さいですね。

先生に確認をしていただいて、
カットしても大丈夫とのOKをいただき、アンクレットとしても使えるようになりました^^

明日は、カットしたものもサンプルとしてお持ちしますので
ぜひ手にとってご覧になってください♪

ペンチもヤスリも持っていきますので、カットされたい方は、その場でどうぞ。

ヤスリは100円ショップで売っていますので、
どんなものかだけ見ていただけたらと思います。

「浄化」も「プロテクション」もとても大切✨
永遠の富を得るセレモノーをされたら、浄化やプロテクションも大事に捉えて、
ますます運気を上げていきたいですね^^






昨夜、青木 勇一郎先生より連絡をいただきました✨

「つけてるだけで運気UPの場所がわかりました❗」

しかも、ブレスレット1個+指輪1個を左手につけるだけ。

「2セット購入して下さった方には、
ブレス1個と指輪1個をプレゼントしましょう❗️❗️」


いいんですか? そんな大盤振る舞い❗️❓

いいんです♪

そんなわけで2セット購入してくださった皆様には・・・
ブレスレット1個+指輪1個をプレゼントします♪

大切な方に ぜひ差し上げてください^^

しかも、プレゼントのブレスレットと指輪は・・・
今だけ❗️❗️ カットして、ヤスリをかけたものをご用意します。
男性でも大丈夫ですね^^


🍄 1セット(ブレスレット2個+指輪2個) → 7千円

🍄 2セット(ブレスレット4個+指輪4個) → 1万3千円
    さらにブレスレット1個&指輪1個をプレゼント❗️




さて、あなたは1セットだけで満足❓❓




昨夜から、お問い合わせが続いています。
ご希望の方は、コチラのフォームよりご連絡ください。










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







Q&A

ご質問をいただきますので、ご参考になさってください。
ぜひより良い使用方法で、アルミアクセサリーの効果を楽しんでください♪  


「カットしてほしい」とのお問い合わせをいただきますが、
プレゼント用のみとなりますので、ご了承ください。






Q. 男性でも使えますか?


A. カットしてお使いいただくことができますので、男性でも使用可能です。
  ただし、カット面が鋭利ですので、ヤスリをかけることをおススメします。
  くれぐれもお怪我のないよう自己責任でご使用ください。 

  カットされても浄化、プロテクション、運気UPの効果がございます。

  カットの方法 → 動画でUPしていますので参考になさってください! 



 
Q. つける場所と数を教えてください。

A. 説明書を同封しております。つける場所と個数がとても重要です!
  たくさんつけたら良いというものではなく、「数」にも意味があります。

  また 「アルミホイル」でも代用は可能ですが、効果が長続きしないため、長時間の使用は難しいです。
  100円ショップのアルミワイヤーは、巻きつけたり、ねじったりするため効果がありません。

  手首より上とは肘に近い位置となります。




Q. 24時間つけたほうがいいですか?

A. 用途に応じて、また生活スタイルに合わせて、ご使用ください。
  安眠効果もございますので、ぜひ就寝時間もうまくご利用ください。

  劣化の原因となりますので、水仕事や入浴の際は外されることをおススメいたします。 
    



Q. 使用期限はありますか?

A. 特にございませんが、汚れたり、破損したりした場合は新しいものをご使用ください。




Q. アレルギーがありますが大丈夫でしょうか?

A. アルミ100%ですので、アルミにかぶれたことがなければ大丈夫だと思います。
  荒れたという報告はございませんが、肌が弱い方は、ご自身の判断でご使用ください。




Q. 家族間などで共有しても大丈夫ですか? 間違えて使うと問題がありますか?

A. 大丈夫です。全く問題ございません
  










10/28までの無料のクリックセッションはコチラ   










眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回好評♪ 第5期は来春開催!!   → 直観コーチングスクールって?  click!








 開催予定のイベント 


10/22(木)  チベット体操&骨盤調整ヨガ@函館 満員御礼!

10/23(金)24(土)  美と健康の血流観察会@函館&札幌 開催決定!!

10/30(金)  美と健康の血流観察会@らこんて中崎 募集中♪

11/9(月)  美と健康の血流観察会@東京新橋 募集中♪

11/16(月)  チベット体操&骨盤調整ヨガ@博多 開催決定!

12/6(日)  Yoshiko&Mari's Presents❗ X'mas サルサパーティー 募集中♪

12/12(土)13(日)  マザーヒーリング習得×美ボディメイク「美バスト整体体験」 募集中♪



** 毎月第2、第3金曜  「船井セミナールーム大阪」でチベット体操&骨盤調整ヨガ! 随時募集中♪


** 11月、12月  現代の魔法💖骨盤アンチエイジング💖で、あなたもシンデレラに♪  残り9名様!!









発売2日で120セットが売れた!
「船井フォーラム2015」 初日で140セット完売!!

金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!


「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。

アクセサリーの詳細は、こちらのカテゴリーをご覧になってください♪









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー/オーラレイキ 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロア・セラピスト/前世イマジネーション・トレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師
美バスト整体エグゼクティブ・トレーナー/骨盤アンチエイジング・トレーナー


札幌・函館・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)




はっぱ Follow Me はっぱ

facebook →Facebook 
Instagram→Instagram 





新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


10月より 「船井 セミナールーム大阪」 にて、チベット体操の定期クラスを開講! 
毎月第2、第3金曜日11:00~12:30はっぱ  → コチラ







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を♪

mari 

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワージュエリー&美ボディメイク♪ ナンド麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。