ママサポートえぷろんの徒然

北海道足寄町のNPO法人より。


テーマ:

皆さんこんにちは(^_^)さて、8月になりました。

段々日も短くなり、過ごしやすい?季節にさしかかってます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、夏と言えば・・・流しそうめん!!

いっぱい茹でたそうめんもあっという間になくなりましたニコニコ

天ぷらも、デザートもあり、皆さん楽しんでいました~♫

  

   

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

次は花火大会!夕飯はお寿司を食べましたおねがいYさんはお赤飯です♪

居間の窓から綺麗な花火が見えました爆  笑

私は屋台を手伝っており見れませんでした笑い泣き音だけ楽しみましたてへぺろ

  

  

  

  

夏の風物詩ですね(⌒▽⌒)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

お次はうらら花の日常ですニコニコ

雑巾用の布を切ったり、試着してみたり、盛り付けしたり、スポーツや体操、ご家族がいらっしゃったりと、毎日笑顔が絶えません🎶

  

  

  

  

  

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・

もう少しで遅めの一人暮らしデビューをしますびっくり

ちゃんと生きていけるか不安です笑い泣き

~福田~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママサポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。