ママサポートえぷろんの徒然

北海道足寄町のNPO法人より。


テーマ:

6月も中旬を過ぎたというのに、この天気のあいまいさ・・

みなさま、体調など崩していませんか?

昼間の温度差も10度近く違う日もあったりと

天気が安定しませんね(´ε`;)ウーン…

うらら花のお年寄りもまだ毛糸のチョッキが手放せません(´・ω・`)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そんな寒さにも負けていられないうらら花のお年寄りは

なんだかんだと元気です♪

あと数年で100歳になるSさんのお誕生会(*´艸`*)

うらら花で一番若いスタッフから手作りカードを受け取りました

そしてみんなで歌うと感動のあまり涙を流せれていました・・・爆  笑

そんなに喜んでもらえるなんて、スタッフも感激です!!

ぜひ、うらら花で100歳のお祝いをしましょう!

もう一方お誕生日を迎えた方がいたのですが

ちょっと恥ずかしがりやさんなので、またの機会にいたしますm(_ _ )m

 

 お次はみなさんおめかししてどうするのかと思えば・・・お願い

なんということでしょう!!( ̄□ ̄;)!!

ここは常夏ハワイ!?と思わせる美人が登場!

たまのおしゃれもいいですね♪

ちなみに・・・この写真を撮った日は「6月6日」。

「今日はろくでもない日だ!」と言い、にやりと笑った方がいらっしゃいました・・・

さて、誰でしょう??

 

今年も山菜の季節がやってきました♪

こごみやフキが届きました

下ごしらえはおまかせ!とお手伝いしてくれました。

いつもありがとうございますキラキラ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

 

最後はこの方々の笑顔で癒されてください

そして・・・

まるで孫とおばあちゃん・・・

そしてテレビには「スイーツ専用の豆乳」とあります・・・

そちらも気になりますが、背中の文も気になりますね・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

来月は外出予定です。

札内まで出かけてきます。

どこに行くのかは・・・(*≧m≦*)ププッ 次回のブログで紹介します。

天気が続く事を願います。

テルテル坊主を今から作って、下げとかなくては!!

あとは皆さんが体調を崩さない事を祈ります(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

検診で体重とお腹周りの数字に思わず

「アウトー!!」と心の中で叫びました

五十嵐ひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママサポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。