ママサポートえぷろんの徒然

北海道足寄町のNPO法人より。


テーマ:

4月に入りました。暖かくなりましたね。

なのに!

先日タイヤ交換をした翌日に雪が降り、タイヤ交換を

してくれた親に文句をたれたところ、怒られました(´_`。)

雨が降ったり、雪が降ったり・・・

寒かったり温かかったりで、体調を崩しがちです。

気をつけましょう!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

4月に入り、うらら花も新しい体制になりました。

6人の入居者さんから8人に増えました!

まずは男性Yさん。

無口で少々恥ずかしがり屋さんな彼が時折見せてくれる

笑顔に癒されます

先日知り合いの方が遊びに来てくれました♪

 

もう1人は女性Kさん。

きれいな白髪がうらやましいです!

本とおしゃべりが大好きなKさんです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

赤ちゃんはいつみても癒されますねドキドキ

また遊びにきてください!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

珍しいお客様もきてくれました

 

 

そろそろ北海道にも桜前線が上陸しますね。

毎年5月連休前後には桜をみにドライブに出かけていますが

今年はどうでしょうかね??

それまで桜が散らないことと、天気が続く事を祈ります(。-人-。)

体調も整えて、来月の楽しみを過ごしましょう!!

 

 

 

 

自転車通勤にしました

五十嵐ひ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママサポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。