6月もあと少しだというのに肌寒い日が続いていますね。
体調など崩されていませんか?
人も植物たちも太陽が恋しいです。
暑いのも嫌ですが、太陽が出ないのも困ったものです(´・ω・`)



うらら花には90歳を超えられた方が6人います。
その中のお一人、Tさんが長寿を迎えられました♪
 
「歳もその辺に捨てれたらいいのに」と話されていました( ´艸`)

5月の終わりには町内会のお花見が
今年もうらら花の庭で行われました。
焼き肉、焼き鳥、おにぎり・・・美味しいものをたくさん食べて
大満足な方々です(^∇^)
  
 
  
 

ご家族の方からいただいたバナナ🍌です!
みなさんバナナは好きなようでにんまりしながら
一人1本ほおばっていました( ´艸`) 
  
 
  
 いつもありがとうございます <m(__)m>


気づけば今年もあと半年・・・
もう半年か・・・と毎年思います。
半年を振り返って反省することは多々あり、
これからの半年、たくさん楽しいことがあるようにと願うところです。
うらら花は来月「家族交流会」を開催予定しています。
大きなテルテル坊主が作られ、
「ぜひ、晴れてください!!(。-人-。) 」とお願いしています。
どうか晴れますように!!!






五十嵐ひ