母の日のディナー | ハワイ不動産 ママ mama-shay

ハワイ不動産 ママ mama-shay

ハワイ不動産投資のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。 皆様のご連絡をお待ちしています。

恒例の地元のフアミリーの母の日のディナーに

行きました。


毎回、何を持参するか悩むのですが、

今回は同じコンドミニアムに住むAさんが

私の代わりに煮しめを作ってくださいました。


私はAさんと一緒にお買い物をしただけで

後は彼まかせ。

Aさんはなんと、大きなトレイ4個分を

作って下さいました。


その上、嫁の分とパンプキンスープまで。

おまけに作って下さいました。


お陰様でディナーテーブルは置く場所が無いくらい

御馳走で一杯でした。

ローカルに人気があったのは煮しめ昆布、

ゴボウ等、そしてパンプキンスープは

ファンシーだったので、物珍しかったのか

大量にあったのに全部無くなりました。


食べ物のパワーとは凄いです。

とても美味しかったので

パーティーに来た人達が全員Aさんの名前を

覚えました。

その理由、Aさんは元シリコンバレーで

日本食のレストランを経営していた

お料理のプロだからです。


写真は「お母さん全員集合」

皆で一緒に写真を撮るという事は

それだけで幸せな気持ちにしてくれます。


中央の女性は先日96歳のお誕生日の

お祝いをしたカーニさん。

私のハワイのお母さんです。