2013-05-17 17:01:57

【アメリカ大会レポ】カラーラン、走ってきましたーー!!!その2

テーマ:大会レポ(アメリカ)

こんにちは!


ママになっても走りたい!!ママランナーまわですお天気サンサン


★アメリカ1回目レースレポはこちらです

★アメリカ2回目レースレポはこちらです

★アメリカ3回目レースレポはこちらです


色の粉まみれになるカラーラン5K、走ってきました!!


前回(レポその1) の続きです



ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ

ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ


最初の青色のところで、顔にかけられちゃいました~~


口の中まで真っ青(笑)


ネットで調べた時に、粉はチョークのような味と書いてあったのでどれだけマズいのかと思ったら・・・


全然大丈夫でした!


何味と聞かれても、わからないのですが・・・・。


でも100%天然素材ということで、安心安全な粉なので、口に入ってもあせることなく、味を堪能させていただきました~~得意げ



ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ


ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ


ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ


いっぱいかけられました~~音譜


おさえ気味にかけてくるボランティアさんには、「カモン!」と催促しちゃいましたにひひ



次回、最終回の予定です!

よかったら見てやってください

ママになっても走りたい!<4コマ>ママランナーinアメリカ
人気ブログランキングへ

     ↑↑↑

クリックありがとうございます!励みになりますあせる


今日も地球に!家族に!そして走れることに感謝顔(嬉しい)


読んでいただき、本当にありがとうございましたラブラブ



≪次回の大会レポへ続きます




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ベビランでママランナー みわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■コメントありがとうございます!!

>ペンギンさん

そうなんですーーー

こんなのあるんです(笑)

意図は、とりあえずみんなで楽しんじゃえーー的な(笑)

本当に楽しかったです!!о(ж>▽<)y ☆

19 ■コメントありがとうございます!!

>かたりぃなさん

初コメントありがとうございます!!!

そうなんです、ただ走るだけじゃなくてみんなで楽しむという・・なんとも面白い大会でした!!

日本でもやってほしいですよね!!

こちらこそ、読者登録ありがとうございました!!
これからどうぞよろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o

18 ■無題

ほお、こんな競技があるんですか。
しかしどう言う意図があってこんなことを…^^;

17 ■アメリカ、やるなぁ‼

はじめまして、初コメさせていただきます。

ただ走るだけじゃなく、面白そうな大会ですね。
日本でもこんなのあったらいいのに、と思いました。

読者登録ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ

16 ■コメントありがとうございます!!

>ニッシーさん

わ、読んでくださってありがとうございます!!

思わず吹き出してしまいました、確かに意味が分からない(笑)

でも本当に楽しかったです!!(*^▽^*)

15 ■コメントありがとうございます!!

>ひぐらし なな さん

なんだこれーーでした(笑)

いやほんと、面白かったですよ~~~~!!

子供たちも出させたかった、そんな楽しい大会でした!(≡^∇^≡)

14 ■コメントありがとうございます!!

>まこちんさん

本当に、めっちゃ楽しかったですっっ!!!
出れてよかったです!!

日本でも開催の打診をかけてるって、ランナーズに出ていましたよ。
日本で開催されたら、ぜひぜひっ!(‐^▽^‐)

13 ■コメントありがとうございます!!

>みそ@サブ3ランナーさん

すごっ!!ですよね!(笑)

本当に面白かったですよーーーすごい人で、みんな楽しそうに盛り上がっていました!!

味は・・・これなら食べても大丈夫じゃーん♪っていう味でした(笑)

12 ■コメントありがとうございます!!

>ドリームランナーさん

こんな大会あるんだ!出たいなー!って記事を書いたあとにランナーズに出ていて、あらら~ネタバレしちゃったかなーって思っていました(笑)

あまりファンランってしないんですが、今回ばかりはしっかり楽しんできました!!(^∇^)

11 ■コメントありがとうございます!!

>まゆままさん

面白いですよね!(笑)

普段の生活ではなかなか体験できないことなので・・・
本当に、子供に戻った気分でめちゃくちゃ楽しんじゃいました!!o(〃^▽^〃)o

10 ■コメントありがとうございます!!

>choco-cyoiさん

本当に、面白い大会でした!!

現地の皆さんはノリが良いので・・・(笑)
かなり盛り上がりましたよ!!

子供から大人まで、みなさんすっごく楽しそうでした!

9 ■コメントありがとうございます!!

>爆勝宣言さん

ありがとうございます!!

そうなんです、カラーラン、いっぱい色をかけられるんですよ~
楽しかったです!

朝昼夜、きちんとご飯を食べて間食なし、飲み物は水とお茶にしたら私はすぐ体重が落ちますが、これは人それぞれですよね(^^ゞ

8 ■すごいです

意味の分からなさが、本当にスゴイ!でも楽しそうでいいですね~。

7 ■無題

なんだこれーwww楽いwww
誰が考えたんだ―wwwwし( ´艸`)

6 ■凄い!!

めっちゃ楽しそう( ̄▽+ ̄*)

いいなぁ( ̄▽+ ̄*)

こんなマラソンがしたいです( ̄▽+ ̄*)

5 ■無題

すごっ!!笑
おもしろいレースですね~♪私も走ってみたいです!
味はどうでしたか~?笑

4 ■無題

雑誌で読んで、こんな大会あるんだなぁと思ってました。
底抜けに明るく楽しい大会ですね。

3 ■無題

面白い!!

子どもに戻った気分になれますね~♪

2 ■無題

個性的で面白い大会ですね♪
盛り上がりそうです。(=⌒▽⌒=)

1 ■無題

漫画がかわいいですね(^O^)

カラーランって こんなに豪快に 色をつけるんですね

身体を絞ろうとしているのですが なかなかうまくいきませんL(・o・)」 太らない体質みたいで羨ましいです(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。