*賃貸でアメリカンライフ* PONY'S HOUSE -season 2-

築20年の賃貸で子育て中です… が!
プチプラでunlike Japan(海外風)なライフスタイルを☆


テーマ:
\\ HELLO //
☆賃貸でアメリカンライフのmarieです☆


昨日、久しぶりにクッションを購入♡
ニトリの『ブレックファーストピロー』ですとびだすうさぎ2

{0CE826FA-68E5-4733-81AC-553B4B003963}

アクセントに1つ… と思っていたのですが
最後まで迷った2つカナヘイびっくり

両方連れ帰ってしまいました♡

{3D85D1D7-E46C-4475-AF65-6C60B8C2EC12}

なんだか単調だったソファーに、リズムが生まれた感じカナヘイハート

{49AB5846-FE6C-4F6B-9865-7290C5E0A400}

▼ Before

{FDCE6393-16B2-4DEA-AB8C-A952FE453E4E}

…って、実際のところは。
まだ子供が小さいのでイヒ
水をこぼしたりなど、ハプニングも多く…
大判のバスタオルを敷いてますカナヘイハート

{D72C92DF-F94D-4297-A284-C19A054AAA7C}


▼ コストコのバスタオル
ハンドタオルも、同ブランド、同色を愛用中♡

{C14F6F24-7723-4F7E-9889-10B282EB42D1}


本音を言うと、ソファーから買い替えたい!!
とこですが、子供も小さいし…イヒ
できる範囲で楽しもうと思います♡


物を増やす事に躊躇するようになり、わざわざクッションを買う事に悩んだのですが。

腰のあたりに置くと、とても快適カナヘイうさぎカナヘイハート

ソファーの雰囲気も良くなって、春夏に向けて、ワクワク感UP⬆︎

(さらに本音を言うと… 通年で使えそうなデザインはポイント高し♡)


し♡か♡も♡
カバーだけでなく、中身ありで、このお値段♡
↓↓

▲ コーナーのタッセルが、ボリュームあってマリンテイストな感じ♡

▲ これ、プリントじゃなくて刺繍ですよ!!!


いいお買い物できました♡

ニトリネタ、やっぱり締めに言いたくなります。
『お値段以上…♪』

{68CC2428-00B7-4DF6-92EA-43BE45055E96}
『めぇめぇ Sheep♡』と言いながら、お手伝い⁉︎


店舗では、『ブレックファーストピロー』という名前なだけに、クッションコーナーではなく枕コーナーにありました。

{B2E5A75E-E57A-4402-8DA2-42510472616C}

{FF5A4961-A7D9-448C-975B-9A2A43374CBD}


Well, that's all for today.
Thanks for reading♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mama-ponyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。