昨日、無事とってきたカメラ
そして、今日
筋肉痛といぅか、すごく腰が痛いショック!
100ショットくらい撮ったので、
カメラマンさんのご指定通りのポーズを保つのに、
筋肉を使ったらしいガーン

高島田っていう髪型のカツラは、やはり初めは笑えたガーン
バカ殿に出てくる家来の女の人みたいなカツラキラキラ
慣れるまで、首がガックンガックンあせる
着物自体は、あっという間に着付けが終わって、全然軽くて、苦しくないニコニコチョキ

お化粧は、
今どきはあまり白塗りにしないらしく、とてもナチュラル音符
口紅も、ピンクっぽい感じキスマーク
目もラインやマスカラは、超あっさりだから、
ほぼスッピン顔ひらめき電球

せっかくだから、
真っ白の顔に、真っ赤な口紅っていうのもしてみたかったなキラキラ

やっぱり人にやられるといつもの自分と全然違うからやだ!っていう人がいて、自分で化粧したりするみたいだけど、
あたしは逆に、
プロの人に、れっきとした白無垢用のメイクをおまかせしたい派かなーアップ

パパに「笑えるー」ってばっかり言われたけどシラー

パパは、結婚式で黒い羽織袴を着るので、
写真ではグレーっぽい色にしてみたニコニコ
なかなか似合ってたグッド!
身長マジックキラキラ
見比べると、定番の黒い羽織袴ってかなり地味かもねガーン

ひーくんは、洋服のままで撮るってことにしてたんだけど、
あたしが着替えしてる間に、
スタッフの方に袴に着替えさせられてたみたいで、
大泣きしょぼん

あたしはもう着物だから抱っこできないし、
先にパパと二人で撮影始まってたから、
おにぃちゃんやスタッフの人たちが、
必死で機嫌治そうとしてくれてたガーン

家でもそんな泣かないのに、聞いたことないくらい泣いてた汗
あたしも気が気じゃないししょぼん

んで、急に泣き止んでたから、
何したのかと思えば、
コンビニに行ってお菓子とゼリー買ってもらってたガーン結局、食べ物目

おかげさまで、3人での撮影もバッチリできましたチョキ
データがもらえないらしいので、
アルバムとウェルカムボードでしか見れないけど、
おにぃちゃんの計らいで、10ページのアルバムにしてくれるみたいニコニコキラキラ
どのショットも捨てがたかったから、
うれしい得意げ
1ヶ月後が楽しみドキドキ

アルバムで使うショットの縮小版みたいなのをもらったキラキラ
**いまだにタイトルが決められない、まいメロのブログ**-201004282332000.jpg

パパの手にあたしが手を添えるくらいで、密着度は低めだったから、良かった(笑)
ただ、しきりに
「もっとにこやかにー」
って言われたガーン
小声で「ムリー」ってパパが言ってた(笑)

ていうか、パパ目つぶってるとか、半目とかのショットが多くて笑えたあせる
せっかくあたしはイイ映りなのにーシラー

おにぃちゃんに
「イイ表情するねー」ってお褒め頂いて、
なかなか人に言われないことだったので、嬉しかったラブラブ!
ていぅか、昨日は撮影以外でも
ドッキリかと思うくらい人に誉められる1日だった(笑) 

早く出来上がらないかなー得意げ