ママのラボラトリーcre@on! ~ママのチカラ プロジェクト~

「ママの笑顔が地域を変える!」

ママたちの「やってみたい!」「こんなのあったらいいな!」をママたちが中心となって、地域社会と協働で実現していくプロジェクトです。


テーマ:



「ママからうまれたタオル」
のおすすめポイントクラッカー


サイズ編に引き続き、品質編です~キラキラ


使いやすいサイズにもこだわりたいけど、やっぱり品質も大事でしょ~上げ上げ



タオルはごわごわは嫌!!

洗ってもふわふわが長持ちするタオルがいい!!


吸水性や、ふわふわ感が欲しい!!

  


ママ・ラボメンバーってば、、、どこまでも貪欲です(笑) 


 

「ママからうまれたタオル」は、高品質のお墨付き、今治タオル認定商品なんです!!


今治タオル認定のタグも付いていますキラキラ 

 


でも、、、 今治タオル認定 って...!?



もちろん、Made in Japan 愛媛・今治産なんですが、


それだけではなく、今治タオルとして認定してもらうには、11もある厳しい認定基準をクリアしなくてはならないんです~汗 


右矢印品質基準はこちら



今治タオルって、洗わなくても使い始めから水を吸うタオルなんですって。


ママ・ラボメンバーもサンプルを実際に使ってみましたが、吸水性にびっくり目

 

汗や水分をしっかり吸い取ってくれるし、

何より、ふんわり、気持ちいいドキドキ


そして、吸水性が高いからか、少ししっとり感がありますニコニコ

 

お肌にも優しい キラキラ



伊織さんルブリュマツヤマ店に展示していましたが、30回、40回、実際に使ったタオルビックリマーク


吸水性も

ボリュームも

手触りも



UPアップ


http://ameblo.jp/elpatio/entry-11314640025.html



「ママからうまれたタオル」


ママたちの満足する高品質です好
   

  

ママ・ラボ ~ママのチカラ プロジェクト~




成長したタオルは、12月8日(土)発売開始です音譜


    発売まで、あと9日ビックリマーク

ママ・ラボ ~ママのチカラ プロジェクト~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cre@on!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。