お夕飯と、ハムマヨパン | mama*kitchen

お夕飯と、ハムマヨパン

mama*kitchen



おはようございます^^


お夕飯に、先日はもやしと新玉ねぎで作った蒸しものを。。

今回は、もやしと豆苗で!


たっぷりの野菜も、あっという間にしゅ~ん。




mama*kitchen


柚子胡椒とポン酢でいただくと、止まりません(。-∀-)

色んなお野菜で、楽しめます♪今回は、豚肉もバラを使ってジューシーに仕上がりました。



長岡 真由のレシピ-Oixi <無水>豚肉の野菜たっぷり蒸し by 長岡 真由



柚子胡椒だいすき~



そんなこの日のお夕飯は、ごはんに具だくさんお味噌汁。




mama*kitchen


シイタケと新じゃが、お揚げさんに玉ねぎ。

とっても甘いお味噌汁になりました^^


上にちらっとうつってるのは、キュウリのピリ辛い漬け。



長岡 真由のレシピ-Oixi うちの自慢の♪きゅうりのピリ辛漬け by 長岡 真由



そして、、豆あじを見つけたので南蛮漬けに。



mama*kitchen




長岡 真由のレシピ-Oixi 豆アジの南蛮漬け by 長岡 真由




頭から、パクッと食べる事が出来ます~!

んがぁ、子どもたちは食べてくれない気がしたので(予感は的中(ll゚д゚))ホッケの開きも子ども用に焼きました。


あと、さらに子どもたちは納豆を食べ。。ごちそうさまです!




mama*kitchen



朝ごはん用に、ハムマヨパン。



mama*kitchen



なんか、面白い形になりました。笑

お花みたいで、おめめみたいで。。




mama*kitchen


ひらっと出たハムが、よぉ焼けて食べにくくなりました~(ll゚д゚)

残念。


ちょっと可愛かったのにぃ。




mama*kitchen




ご訪問ありがとうございます!

パン教室の予約状況を、更新しました!


⇒☆★☆


まだ空席もありますので、是非遊びにいらしてください~♪


次回からは、土曜日も。。また日程に組み込んでいく予定です!

どうぞ、よろしくお願い致します^^



mama*kitchen



ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日になりますように・・♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪