納豆キムチとネギナムルのネバネバボウル | mama*kitchen

納豆キムチとネギナムルのネバネバボウル


mama*kitchen★


先日、たくさーん頂いた納豆を使って♪


何だかバタバタしてましたが、ようやく丼仕立てのもんが出来ました*

こういう忙しい時こそ、栄養満点!お手軽どんぶりですよねぇ(。-∀-)


ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!

レシピブログの、ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!


ネバネバ丼!と言うことで、、、、!

納豆は、我が家で一番人気の納豆の食べ方⇒納豆にキムチの素を加えて♪


キムチの風味が納豆に合う!!で、キムチの辛さも納豆のお陰で良い具合に丸みのあるものに・・・♪お勧めです!!



それに、自家製簡単ネギナムル!!をプラス。


mama*kitchen★

これは、常備菜としても大活躍してくれますよ!!レシピはこちら*



長岡 真由のレシピ-Oixi
ネギナムル by 長岡 真由




そして仕上げに、韓国海苔の揉み海苔も一緒に♪新鮮な卵も乗せて・・・



韓国美食グルメファミリーセット4人前


ものすご簡単!!

中華風の納豆丼の出来上がりです~(✿◡‿◡)♡


mama*kitchen★



この黄身を崩して、混ぜて頂きます~!

幸せ・・・(✿◡‿◡)♡


mama*kitchen★

めっちゃ納豆好きなんで・・・お腹も空いてたし、すっごい勢い良く食べてたらKeyに




「ママ、そんなにおいしいの?」と言われました。笑


キムチの素を入れてたから、Keyには別に普通の納豆を出してたんで、私のんが美味しそうに見えたのかな?


「めっちゃ美味しい!!」と返事しときました(✿◡‿◡)♡

うちの人、全員めっちゃ納豆好きなんで・・・毎日食べてるなぁ。笑


お勧めですよ~!ネバネバ丼♪

良かったらお試しくださいね*





mama*kitchen★



昨日も、沢山の温かい祝福コメントありがとうございました!!


家族を想う気持ちって、みなさん同じなんやなぁ・・・って感じました*

すっごい褒めてもらっちゃって、恐縮です。


しかしねぇ・・・・私も、そんないつも自分の思うように納得しながら出来てるわけじゃないんですよ!!

毎晩、「今日は、ちょっと怒りすぎたなぁ」とか「結局今日もあれ出来ひんかったなぁ」とか「やっぱりこうした方が良かったかも」と、反省だらけの毎日です(´ε`;)


今日も、思うように目いっぱい出来た!!って充実感はいつ得られるんでしょうねぇ・・・一日24時間じゃ足りひんわ。笑



なんて。いつも思ってます*




では、今日もご訪問おおきに!!

いいお天気ですよねぇ(✿◡‿◡)♡

今から、3人で図書館へ行ってきます!!皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね*


いつも、優しいお気持ちをありがとうっ☆







mama*kitchen★

  

始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。