鶏団子と厚揚げの和風カレー | mama*kitchen

鶏団子と厚揚げの和風カレー



mama*kitchen★

こんにちは*

カレーです~(・∀・)♬♬


今日は、旬のお野菜「大根」を使った和風カレー♪お出汁をベースに使っているのでほんま「和」です。

そのまま、お出汁を足してカレーうどんにしても美味しいね~*



mama*kitchen★

鶏団子・厚揚げ・大根・人参・椎茸・・・が入ってます!

いつもとちょ~っと一味違うカレー♪です。


鶏団子を作っている間に、人参と大根だけ活力鍋で調理♪市販のルーで、表示より少しだけ水を多目で作ります!

仕上げにお醤油で香り付け♪アッという間に出来上がりです(✿◡‿◡ฺ)♡



カレーと一緒に盛ったのは、卵サラダと~・・・


mama*kitchen★

さつま芋の金平 *


カレーって、なんか・・・ついつい作ってしまいます(´ε`;)楽ちんやし。

でも、ちょっといつもと違うカレーなら!!

家族も誤魔化せる喜んでくれますね!笑




mama*kitchen★






常連さんも初めましての方も!ご訪問おおきに~*

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*


いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとさんで~すヾ(*・ω・*)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪