賀茂ナスと、ベーコンのキッシュレシピ*★ママキチ部、入部希望の方へ★ | mama*kitchen

賀茂ナスと、ベーコンのキッシュレシピ*★ママキチ部、入部希望の方へ★



mama*kitchen★


おはようさんでーす(´∀`*)



画像は、昨日のランチプレートに乗っけてたキッシュです。

冷凍パイシートを使った簡単レシピです*



ランチプレートの一品に、ピッタリ(✿◡‿◡ฺ)♡


mama*kitchen★


これは、うちの子どもも主人も大好きなんでほんまお勧め!中身をチキンやほうれん草、アスパラ、ジャガイモ・・・と変えたアレンジも◎

良かったら作ってくださいね♪

このファイヤーキングのプレート、可愛いなぁ♪



mama*kitchen★





勢いで立ち上げた「ママキチ部」。

そんな部活にも関わらず・・・入部希望して下さる方から沢山メッセージを頂いています!ほんま、おおきに*

なんか、めちゃくちゃ嬉しいです。



先ほどまでに、連絡を下さった方の所にはアメーバIDからピグで検索し、お部屋にお邪魔させて頂き置き手紙をしてきました。



が、ががががががぁ~・・・



なんと、リアルタイムで私に会わないと部活へご招待出来ないという、厄介なシステム(TдT)



昨日、偶然出会えた読者の方にも相談してたんですが、これはもうブログで時間と場所を告知してみんなで会うしかないなぁ。。。って!

で、皆さんお忙しいでしょうし不都合があるかもしれませんが・・・とりあえず、



今日の夕方4時(「いないいないばぁ」の黄金時間)と、夜の11時(大体色々済んでるかなぁの時間帯)に




代々木公園 西の大きな森07




に、集合~!という事でどうでしょう!?なんか人少なそうやし。笑

ここで、お会いした方を部活にご招待したいと思います!

ご都合の良い時間、どちらかにいらしてもらえると嬉しいです。


又、皆さんもご都合があると思いますので・・・「そんなん両方とも、無理やん!!」「でも入部したいよ~!」って方がいらっしゃいましたら・・・又プチメでも下さい。

後日、こういう機会を持ちたいと思います。




集合時間から、15分は滞在しようと思います。

では、今日出会えます事を楽しみにしています*





mama*kitchen★


3つのランキングに参加中です*

今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡皆様の優しいお気持ちに、感謝致します。

↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村