3日目の様子~ | 実践型伴走支援!チルドリンひろしまのブログ

実践型伴走支援!チルドリンひろしまのブログ

ハンドメイド作家さんの発掘と、ゼロイチ期のサポートを行い、これからの100年に続く”てしごと”を支援します
というコンセプトのもと、作家さんや講師の方にスキルアップのための学びの場と実践型伴走支援を提供しています。

こんばんは月
女性のためのサードプレイス

『まなびや』事務局です。


『何気ない日常に輝きをプラスする10days vol2』3日目は
ブーススペースが広すぎるとなんだか淋しい会場になるので
ブースを中央に集合させて・・・
コンパクトスタイルでスタートぴんくほっぺすまいる

新しい展開なので・・・日々試行錯誤の連続です汗

 

{4D57D001-F932-4E00-A7D5-1EF9F674A677}  {72F02699-4226-4322-AE87-01C0E3DBD036}

 

{B3FC081C-20A3-4B73-9266-D09FDE2D9F81}  image
 
image  {FA72115F-EDBC-4BE8-AAF4-1B59C894E648}

 

{1CD2A0A7-EEE6-4BEE-B533-8720B4817419} image

 

{8231A1EC-9650-408E-94CB-1C18FC044BF4} {C90B632A-35B9-4B59-87E4-7E195FDF620D}

 

{660FC6B8-2E83-4F1E-8BDD-9D7B3440EE5B} image

 

 

明日も7ブースで皆さまのお越しをお待ちしています
明日の出店者さまの紹介はこちらコチラ

 

 

 

 
何気ない日常に輝ききらーんをプラスする 10days' Vol.2
■日時:5/22(月)~5/26(金)5/29(月)~6/2(金)
     ・まなびや 10:00~15:00受付まで
     ・まなびやマーケット10:00~16:00
■場所:イオンモール広島祇園 1Fスマイルコート
 住所:広島市安佐南区祇園3丁目2-1
 アクセス:http://gion.aeonmall.com/static/detail/access

 

2017年の活動もまだまだこれからです。
皆さんだったがどんな場があったら嬉しいですか?
どんな場だったら行きたくなりますか~?
参加される方も、講師をされる方も
私たちの活動でお役に立てることがあれば、ぜひお声をかけてくださいね。
全力でお手伝いさせていただきます。

ただいまアンケート実施中

こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S73231977/

お忙しいとは思いますが、

ご意見をお聞かせいただけると幸いです。
 リブログ等で拡散していただけると嬉しいですには★笑

 
活動内容の変更に伴い、少しずつブログもリニューアルしております。

全面リニューアルまでにはもう少し時間がかかりますので
気長にお付き合いいただけますと幸いです。

★facebookページはコチラ

http://www.facebook.com/mama.hiroshima/

★Twitterはコチラ

http://twitter.com/MamaHiroshima/

詳細は決定次第、ブログ、facebook、Twitterにていち早く配信していきます。

ご利用のツールにてご確認くださいませ。

読者登録、フォロー、いいね!を宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------

★お問い合わせ

NPO法人チルドリンひろしま

まなびや 事務局

mama.hiroshima★gmail.com (★→@に読み替え)

事務局スタッフへの個別メッセージや、お電話でのお問い合わせには対応しかねます

お手数ですが、上記メールにてご連絡ください。

 

NPO法人チルドリンひろしまとは?

チルドリンひろしまは、女性を取り巻く多様な環境・人間関係をより良くするためのサポートと
自発的なコミュニケーション活動のサポートに関する事業を行い、女性が生み、育て、活躍しやすい社会の実現を目指しています。