☆。.:*:・'★Happy Tune☆。.:*:・'★ まま★のママBlog

2009年3月に男の子のママになった『まま★』のプチプラファッション&育児ブログです

ピンクのリボンご訪問ありがとうございますピンクのリボン


2009年3月13日に男の子のママになりましたラブラブ


今は会社復帰して働きながらママしてます音譜


プチプラコーデや購入品、日々の出来事、そして何よりビックリマーク


大切なラブ息子ラブのことを書き残していきたいと思いますアップ


将来、息子に見てもらえたらなはぁと


にゃ親バカで、、失礼します!!にゃ

NEW !
テーマ:
昨日記事にしたcolor購入品に続いて

fifth購入アイテムをup♡

fifthさんも

全アイテム25%OFFのキャンペーンが

28日AM11時59分まで延長になってます
{6A0C3D19-D057-4E5C-BF3F-00B58377F806}
シンプルワイドパンツ
ブラック

畳ジワが付いてしまっていますが、

レビュー通りよかったです♡

こんなにプチプラには見えない❣️
{6C040070-3CE8-44AB-8CFD-5EFBB81CD55D}

こちらのトップスも予想以上にしっかりした

生地でした✨
{29E5F813-FA15-4675-87A0-E41744D458A9}
Vネック半袖トップス
ブラック

真夏には暑いくらいかも…⁉️


あとcolorさんでベビーピンクをポチした

こちらのブラウスの色違い❣️
{9D2EDA94-EEBF-4B89-9D49-6DFF42BB6A0F}
フリルブラウス
グレー

グレーも合わせやすそうで

ヘビロテ間違い無しです

そして、最後に

キュロットも❗️
{24D8D5F4-1162-45CE-8A91-4004438A6121}
タックキュロットパンツ
ベージュ

こちらは今回唯一、お値段相当だな…
 
と思ったアイテム。

たぶん他のが高見えするので

そう思うんだと思うけれど…


やっぱりレビューがよかったり

ランキング上位のアイテムは間違いないな…

と思いました❣️


ぜひ、25%OFF中にランキング

チェックしてみてください♡


fifthさんはこちら
                 ⬇︎


姉妹店のcolorさんも25%OFF中♡
                 ⬇︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。