西武市民サービスセンター(ウエスター)さんでの親子フィット | ママフィット認定インストラクター★かとうみき★

ママフィット認定インストラクター★かとうみき★

ママフィットとは
産後の体型・姿勢・体力改善、機能回復などに効果的なエクササイズです♪
ヨガ、ピラティス、ストレッチ、筋力トレーニングなどで構成された
トータルフィットネス★

楽しくいい汗をかいてリフレッシュしませんか♪

さくらんぼ加藤未希ですさくらんぼ

今日はウエスターさんからの依頼を受け
親子フィットを開催させていただきましたにこ

今回は全体的に大きいお友達が多かったかなぁラブ

よちよち歩きのお友達から4歳のお姉ちゃんまで
ワイワイにぎやかに開催させていただきましたsei

はじめましての方も多くみんなで頑張りましたよ~LOVE

たくさんのご参加ありがとうございました!!

今年度もまたウエスターさんやキタスカさん、潟上子育て広場さんにも
お邪魔して親子フィットやママフィットを担当しますぺこり

日にちが近くなりましたらお知らせいたしますおんぷ
秋田広報などでご確認くださいさくらんぼ

ありがとうございましたはぁと