文章の力を侮るなかれ! | 古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

「経理のことが心配で、売上を上げることに集中できない」
「毎年確定申告が憂鬱」
「数字を味方にしたいけど経理をする時間がない」
「経理は売上があがってからでいい」
と思っていませんか?
苦手な作業からあなたを開放、
数字面からあなたの事業をお手伝いします!

経理サポーター 古川です!

感想記事のアップが遅くなりましたが。


佐藤はなみさんの文章講座にいってきました。


その名も
「読まれる!売れる!コピーライティング!」
その名前だけでも
ぐぐっと惹かれちゃうよね。



文章を書くにおける
前提や顧客心理を濃厚に3時間みっちり伝授いただきました。


このセミナー
文章のあれこれだけでなく、
ちょいちょい挟まれるはなみさんのマーケティング話や
ビジネス話でさえ、そうか!と思う点があること
さらに
個別アドバイスが素敵すぎて
参加者の心をぐっとつかんではなさない。


はなみさんとは初めてお会いしましたが
ああ、はなみさんが発する熱量が高いから
人気があるし、
文章も読まれるのだなあとつくづく思いました。



さて気になる中身ですが、
私が参加したのはBasicのみですが
これだけでも目からウロコ!


はなみさんの分析から培ったノウハウには
説得力が半端ない。


どれもガツーンとくるけれども
特にこれかな。。。
自分の商品の基礎設計のことを
考えて告知記事かいてる?




・・・・なんてこった。
書いているつもりになっているだけだった!!!



それに
告知記事ってこの形って思いこんでいたけれでも
こういう書き方もいいんだ!!
とか・・・
といういわけでただいま見直し中でございます。
もっと伝えたい想いをのせたい。



ほかにも・・・
いやもう書ききれないので
ぜひとも参加してきてください(笑)
すぐ満席になってしまいますから
要チェックなのです♪

http://ameblo.jp/hanamium/

あ、10月の講座はもう残1の模様!!
急ぐべしです!!




はなみさんからいただいたレジュメ!
これを読めばわかるという内容の濃ゆいレジュメと
にらめっこしながら
よりより記事を書けるように練習してまいりますぞ~!!



さて、気になった方はぜひとも行ってらしてくださいね~!