札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:

札幌の隣、北広島市大曲で
リフレクソロジーとセラピーセッションのプライベートサロン
「サロンドクープ」をしております遠山幸子です。

足裏から幸せに気付くキッカケになったらいいな、
そしてまずは自分自身を自分で大切にして欲しいな♡
」という思いで続けております。

今日もご訪問ありがとうございます!



先日、リフレクソロジー90分を受けていただいた
T.Aさまより、ご感想をいただきました!


マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを選んでくださった理由を教えてください

幸子さんとお茶会やセルフリフレでお話しした時に、この方から施術も受けてみたい!と思いました。

本当にお客さんを癒したいとか健康でいてほしいという思いで、働かれてるんだなって感じたので。


せっかく自分へのご褒美と思ってお願いするなら、そういう方にしてもらった方が身体も喜びますからね。


今回は幸子さんとお話もしたくて行きました!

 

マイク他の方におすすめしたいポイントは?

もちろん技術とお人柄です。

終わった後の足の軽さにビックリしたのと、施術中もずーっと喋ってましたが、日常のモヤモヤしてた気持ちも楽になってスッキリしたのでダブル効果です!

私はすごく喋りましたけど、静かにしていたいお客さんには、話さずにそっとしておいて下さるそうなので、そんなところもいいですね。お客さん目線。




 
マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?

気持ちの変化は、言われた通り水分とるように意識してます。あと、気づいたら足裏押してます。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ずっと楽しみにしてましたが、それ以上大満足です!



嬉しいご感想をありがとうございました!





【想っていてくださり、逢いに足を運んでくださる。】

これって、本当にすごいことなのです!!
「有り難い」という言葉のままの感謝の気持ちを心から感じます。
いただいたお気持ち以上に、心を込めて必ずお返ししていきます。 
 
落とすものをサッパリたくさん落として、その分、おみやげとしてたくさん心の中に満ちるものを持ち帰っていただきます♡
言葉って重ねても足りないもどかしさってありますね....
 

お話すると結構驚かれることがあるのですが、ご予約をいただいた日から、ご予約当日まで、お客様のことが頭にあり、

「こういうのはお好みかな」
「最近はこういうお疲れもあるかな」
「週なかだから、そろそろ体調や気持ち的にも溜まってきているかも」
「そろそろお忘れのないように、改めてご案内をしておこう」

そんなことを考えたり、メモしたりしています。それらを当日にいかすために準備もします。
(ご利用いただいた後、次のご予約までも同じです(*^^*))
 
すごくアナログに思いながらやっています。
システム化もいいけれど、人だから出来ること、私だからやること、を大切に。
 



またのご利用を心よりお待ちしております♡







残りわずかとなりました。5月のスケジュールはもう少々お待ちくださいませ。

4月のご予約スケジュールはこちら






【只今募集中♪】

『わたしの半生からギフトを見つける』お話会
日時:4月21日(木) 10:30~2時間 
場所:北広島市大曲 サロンドクープ アクセス
人数:4名様まで 残席2

参加費:3,000円(お茶付き・事前振込制)
お申し込み方法:
詳細はこちら




【サロンブログもどうぞ読んで下さいね♪】






いつもご訪問ありがとうございます。
いいね!も嬉しく、励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~

モヤモヤした日常から、
充実した幸せを感じる日々へと変えたい
30~40代女性のあなたへ。
足裏から生き方までも変えるサロン

北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン 

女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休・駐車場有 
ご予約・お問合せ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。