札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:


あなたがイキイキ輝く第一歩♡個別フリーセッションメニュー】
を受けてくださいましたお客様より、ご感想を頂きました。


了解を得られましたのでご紹介します。



マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを
選んでくださった理由を教えてください

リフレクソロジーは知っていた。 足モミモミは気持ち良いだろうと思ってもいた。

でも行ったことがなかったのは、モミモミされるだけでは物足りないと、無意識に思っていたのかも…

メンタルな部分にまで入り込むリフレクソロジーは聞いたことがなかったし、ちょうど自分も心と身体の調子と、そのつながりを知りたかったので、お願いしました。

 以前よりブログを読んでいて、幸子さんに一度会ってみたいと思っていました。


私のリフレの特徴として、施術中に感じ取ったことを質問して、

そこから見られるその方自身のお悩みや、
知らずして引っかかっている部分などを

見つけ出して解決法を導き出すことをしています。

これはどこかで学んだ、ということではなく、

足の状態と、その人自身の考え方や癖、習慣などが、
繋がっているということに2000人以上のお客様を施術して
パターンとして気付いたことから、

「こういう傾向はないですか?」
「よく○○しがちですか?」というように質問するとびっくりされます。
「なんでわかるんですか?」という方も。

自分の事を知れるリフレだし、
本当はどうしていって欲しいか、足が語りだすのです。



マイク他の方におすすめしたいポイントは?

サロンが、超リラックスできる

さっちょんのことは、熱い!熱い‼︎人なのだと思って行った。もちろん熱い。だけじゃない。

暖かいの

話をしてて、母性を感じる

初めて会った気がしなかった。笑


ぽっありがとうございます。

お客様が何を求めているか、
そこの部分で、お話をうかがっています。

初めて会った気がしない、のは
私も同じく感じていましたよ~♪うふふ


マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?

便秘(大腸)の反射区をグリグリ…
午後から寝るまでに腹痛の波がザザーン…と。笑

施術後の雲の上を歩いているようなフワフワをもう一度体験したくて、気づくと足をもんでいる。

ビール飲みたい…と思いつつ常温以上の飲み物を飲んでいる。


ニコニコ「普段、特に便秘の感じもないですよ~快調です」という方でも、
大腸の反射区のとある部分に、塊のような堅いところや、ブチブチとした感触がみられることがあります。

そのようなときに、「最近調子はいかがですか?」と尋ねると、
本人はスッキリな感覚があっても、リフレの後に、びっくりするすっきり感があることがあります。

施術の最中から、胃腸が音をぎゅるる~と動き出します。
私は施術が効果的に行われていることを感じ取っていますから、「恥ずかしい」ということはありませんよ

本来、足にむくみやお疲れがなければ、その軽さなのです
それを施術で実感してもらって、セルフケアの際の基準として、
日頃のむくみやお疲れをためないケアが出来るといいですね!


マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?

30%→90%
自分に今必要な事は何か、
わかっていたけど納得できていなかった。

けど、さっちょんにそれでいいのよ、と背中を押された気がして、納得できた。残り10%は、妊娠したらうまるかな。笑


背中を押された気がして行動に進めて良かったですね~!
(別にメッセージもいただいています)

何かわからないけれど、もやもやしてスッキリしないときは、
質問に幾つか答えていただくと、だいたいこのことだったんだ!と
気付きます。

話していて気付くかた、
施術中に気付く方、
帰ってから気付く方、

人によって違いがあります。
なので、私も急ぎません^^

気付いたところから、
改善をしてみたり、具体的な行動に出てみるといったことから、
習慣が変わりだし、いつもの不調も無くなる第一歩になります。






読者登録してね

*・*・**・*・*・*・*
今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~
リフレと話で自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
イキイキ輝きたい女性のためのサロン
北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン 
女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休駐車場有 
2,000もの足と向き合った経験で、
”イキイキしたい女性に、
自分を大切にする具体的方法を伝え
輝かせる”リフレクソロジスト遠山幸子でした^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。