札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:


あなたがイキイキ輝く第一歩♡個別フリーセッションメニュー】
を受けてくださいましたお客様より、ご感想を頂きました。


了解を得られましたのでご紹介します。



マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを
選んでくださった理由を教えてください

以前よりブログを読んでいて、幸子さんに一度会ってみたいと思っていました。

単にリフレクソロジーを受けるだけでなく、心も元気にしてくれるという点が私にとっては魅力的でした 。

主婦になってから「自分はこう生きるんだ!これをやりたくてやっているんだ!!」というのが無くなり毎日悶々としていたのですが、 今の状況から抜け出すヒントをもらえそうと思いフリーセッション付きの施術を受けました。


会ってみたい!と思ってくださっていてとっても嬉しいです。

悶々としている生活は、
何かの思いがあるから、悶々とするのですよね!

セッションでは、そこにある思いを引き出すための質問をして、
話していくことで、頭の中が整理されるし、

思いがけないところから、
自分の本当の思いが出てくることもあります。

上手に話さなきゃ!なんて思わなくていいし、
感じたままに、自分の言葉で、自分の表現方法
伝えてください^
にこ



マイク他の方におすすめしたいポイントは?

特に不満や困っていることはないんだけれど、 何となく毎日の生活に物足りなさを感じている人にオススメです。 充実した毎日を送るためのヒントをもらえるサロンです。


ぽっ悩みを持ってお越しになるイメージを持つ方が
多いかも知れませんが、そんなことは無いのですよ~!

何かのヒントや刺激を得て活力とするために、
お越しになる方も多いです。


マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?

施術後すぐにウトウト眠い&ダルくなり「あ~いつも気づかないうちに身体を酷使しているのだなぁ」と気づけました。

けど、心の方はかなり明るくなり、モヤリがだいぶ晴れました。

今置かれている環境下で自分が輝く新しい自分軸を確立するには、もう少し時間がかかりそうですが、 焦らず自分のペースで取り組んでいく方法、アドバイスをいただけて前向きになれました! 


ニコニコ身体に意識が向けられて、きっと身体も喜んでいますね♪

セッションでするお話では、
今の生活のペースや、大事にしたいことに合わせた
ご提案をしています。

現状打破したい人は、
すぐに結果を出したくなりますが、
忘れていけないのが、
今の生活のペース


家族とのこと、
家事育児とのバランス、
今までやってきた経験、
どんな事が得意か、苦手か
喜怒哀楽のパターンなど、様々なことを交えた話の中から、

無理なく具体的にやっていけること、を見つけます。
しかも、ちょっと楽しくね!!



モヤモヤは、人によって違います。

仕事のこと、やってみたいこと、
子育てのこと、
家族とのこと、
周りの友だち関係とのこと、SNSでのこと、
ダイエットのこと。


全部違うことに感じるかもしれませんが、
どれも行き着くところは

自分がどうあるか』ということです。


それが自分軸と言われるもの。
探しに行ってもそこには無いし、

自分で自分の中に見つけて確認して行くものでしょう。


しなやかに、柔軟に。

どちらかに傾くときがあったっていい、
また自分で戻れるしなやかさを持てれば、
何が起きても怖くない。

そう私は思います。


自分を探しに行く旅よりも、
すでにここに居る自分を見つめて確認してみませんか?


マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?

40%→80%


これからも、80パーセントまで行けた感覚を思い出して、
具体的に動く方法を少しずつ試していってみてくださいね!



ブログにご感想もありがとうございます!!

リフレクソロジーに行って心のモヤリまで解決してもらっちゃいました♪







読者登録してね

*・*・**・*・*・*・*
今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~
リフレと話で自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
イキイキ輝きたい女性のためのサロン
北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン 
女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休駐車場有 
2,000もの足と向き合った経験で、
”イキイキしたい女性に、
自分を大切にする具体的方法を伝え
輝かせる”リフレクソロジスト遠山幸子でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。