札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:
(※7月の記事の再アップになります)

お茶会で知り合い、先月
お話がしたい
という思いをまずはメッセージでいち早くくださった、

おうちとじぶんの整理収納ずーちゃんこと福塚 梢さん

ほんとこの写真ステキよねっ♡
(お写真お借りしました)



最近はこうしてありがたいことに
個人的に話を聞いて欲しい
というメッセージをいただくことが多くなったので、

メニュー化してみたという経緯があります。



1ヶ月思いを温めて先日サロンにお越しいただき、
7月の新メニュー

あなたがイキイキ輝く第一歩♡個別フリーセッションメニュー】
を受けてくださいました!



直後に早速ブログにご感想とレポをアップしてくださったんです

頭がガツン?!自分との対話!!!





そしてアンケートのご回答もいただきました。
ご紹介します。


マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを

選んでくださった理由を教えてください

以前マッサージしている姿を見て、周りの感想も良くて、自分も体験したいと思っていた。


また、お話していて、相手のこと(内面)をすぐに見つける所にとても興味を持ったし、 自分の何かを見つけてほしいという願望もあり、お会いしたかった。



以前お茶会で、
「その人の魅力やギャップ、強みと感じる部分の話」を
したことがあり、ぜひ私も!とおっしゃってくださいました。

私も、ずーちゃんと深くお話をしたことがなかったので、
どういう事を秘めているのかとても知りたかったです。

お話をしていくうちに、
私の疑問もスルスルとわかってきたので、

私の感じたところをたくさんお話しさせていただきましたよ





マイク他の方におすすめしたいポイントは?

(施術前はソフトなイメージでしたが)背中も足もドカーンと効く。 次の日には、また味わいたいくらい良かった感覚が離れない! サロンもとっても落ち着き、すごくリラックスできる! お話が聞いているだけで学び・気づきの連続。 色々な会でお会いしたイメージで行ったけれど、知り合いとて、話し方、振る舞いなどプロ意識が超高い!


ぽっ心の緊張が身体に出る。身体の緊張で心がわかる。
身体が施術で緩むと、心も緩む。

もうね、ほんと、ぜーんぶ、繋がってます。

心の叫び、身体の訴えが、
現れてくる。

どうなりたいのになれていなくて、
そこには何が引っかかっているのかね。



わかる事は、恥ずかしい事でも、
なんでもなくって、

ただただそこに起きている

事実として受け止める、受け入れる


それが出来るか出来ないかで、
行動が全然変わってきます。

そんな事もお話しました。


マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?

足が軽い!肩、首も軽い!施術の翌日、いつもの座り仕事で、体がすごく痛くなって、麻痺していた体の悲鳴がちゃんと聞こえました。 前向きに考えてしたいことがたくさん浮かんだ! ご飯がいつもより少なめで満足している(普段ストレスが食欲に出ます)。 自分にできることを前より考えている。


ニコニコずーちゃんにお話した、
「自分に質問して会話する」で、

身体と心が繋がったんですねー!


ご飯がいつもより少なめで満足している」というところ、

ポイント
ポイントです!!

自分を大切にし始めた証拠ですね(・・*)+


自分と向き合い、心と身体が繋がって、
自分を大切にし始めると、

『ダイエットをしよう!!』と意気込まなくても
(むしろ意気込むことはいらなくて、先にして欲しいことです)痩せていきますよ



気になる方は、ぜひこのリフレ付きフリーセッション受けてみてください。またこの話は別記事で書こう。



マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?

60%→93% 残りは自分で考える分…

身体だけは30%→120%なんですが!!!


考えなくていいんですよ~ハート

自分の心地良いご機嫌になる事を自分に聞いて、
してみてくださいねーキャハハ☆五感を意識してねっ!



かなり話に入り込み、一緒にお写真撮り忘れましたはっ
今度また一緒に撮ってくださいね!

ありがとうございました!

サロンドクープに会いに来てね!!



*・*・**・*・*・*・*
今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~
リフレと話で自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
イキイキ輝きたい女性のためのサロン
北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン 
女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休駐車場有 
2,000もの足と向き合った経験で、
”イキイキしたい女性に、
自分を大切にする具体的方法を伝え
輝かせる”リフレクソロジスト遠山幸子でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。