札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:


これまでご来店いただきましたお客様から頂いた、ご感想の一部をご紹介いたします。

そのひとつひとつにお客様と私の想いがこもっています♡

いつもありがとうございます!



■「自分の本音が知れた気がしました」
■「本当に  今の私に必要だった〜だからここに来たんだ」
■「また明日から頑張れる状態に戻してくれる場所」
■「イライラすることがなくなり毎日楽しいです\(^o^)/」 
■「カラダだけではなくて、ココロや思考までもがスッキリしちゃうんです」

■「ジブンの身体と頭とココロのお片づけ」
■「私が遠山さんのリフレクソロジーを 選ぶ理由 」
■「”*身もココロも委ねちゃう♡お気に入りのサロン*” 」
■「親近感。写真通りの笑顔でお迎えくださりますので安心できます‼︎ 」
■「自分では気づかなかった身体と心の状態に気付く事ができるのがおすすめ 」

■「今後の私の在り方に活かしていこうと思います 」
■「話すことでより明確になっていきました 」
■「何でも話せるお姉さんのような存在・・・それが遠山さん 」
■「技術とお人柄!楽しみにしていましたがそれ以上に大満足です!」
■「肩に力入れ過ぎていたんだなとわかったら、なんだか気楽になった」

■「身体だけではなく心も疲れているところが分かり自分に優しくなれた」
■「個人なのに、企業並みのクオリティーだよ~~!」
■「背中を押す言葉をたくさんもらえる。イライラすることが減りました。」
■「一人ではなかなか行きにくい方でも、気軽に行ける!」
■「札幌近郊でリフレを受けるなら、この人!」

■「ご本人が幸せ満開!すべての流れがよくなるよね~~」
■「その人に合った、その人にできるレベルで話してくれる」
■「嬉しいパッション憑依♡がありました。施術、その後は、どうですか?」
■「施術後は魔法のように足が軽くなるんです♡」
■「足のリフレはこの人!と決めております。だってうまいんだもの」

■「初めて会った気がしなかった」
■「充実した毎日を送るためのヒントをもらえるサロンです」
■「お話していて、相手のこと(内面)をすぐに見つける所にとても興味を持った」
■「期待以上です♪自分がまずやることが明確に!」 


■「ふくらはぎが、すっきり軽くなっていました!」
 
■「”フットコンサル”のような有意義なリフレでした。」
■「面識のあるものでも、大切なお客様として大事に丁寧に扱って頂いて、ご褒美のような時間」 
 

■【ご感想集】『お客様の声♡』特に施術後がポイントなんです! 
■「子供と一緒に行ける素敵なサロンがあると教えてあげたい♡
■「驚き!自宅サロンなのに、住んでいる人の想いや生活感が無い。
■「パワー半端なーい♡めちゃくちゃ元気になったよー!」 
■「癒しだけではなく、勇気と元気、破壊力、みたいなもんを貰ってきた」 


■「非常に話しやすく清潔感たっぷり」
 
■「気さくな方なので初対面でも気軽に打ち解けられる♡」 
■「評判が良いので♡」 
■リフレパーティ✩いつものお友達とのランチ時間で、癒しタイムもGET♪ 
■「北広島の広報で知ってブログを拝見したのですが...

 

■「主人と交代で子守りしながら受けられるので。」 
■「幸子さんの施術を受けてみたいと思ったため。」ご感想をご紹介します。 
■「とてもぐっすり寝れました」 

■「今度はサロンで受けたい!と思っていました。」
 
■「女性のセラピストさんで、安心できそうな方だなと感じたから」 
■「丁寧で、とても感激でした!」 
■「チビちゃんへの配慮がとてもうれしかったです。」 
■「血が体を駆け巡るのを感じました。」 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。