札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:




以前お茶会に参加してくださった佐々木恵美さんが、

今回は「施術を!」と札幌市南区から、サロンにお越しくださいましたラブラブ


アンケートのご感想と、Facebookで感想の投稿もしてくださいました。

了解が得られましたので、ご紹介しますニコニコ


マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを

選んでくださった理由を教えてください

幸子さんの

人柄80%

経験値に対する信頼感20%

でサロンドクープを選びました


ラブラブ!人柄で、と言ってくださるのがとても嬉しいです。

なぜなら、「そのまんま」だから!




マイク他の方におすすめしたいポイントは?

・自宅サロンだけど、専門店のような清閑な雰囲気


・技術力がとても高い

・1時間で結果がはっきり分かる!


ニコニコ空間については後ほど、その理由をお伝えしますね!
結果に繋がる技術は、スクールでの技術習得とサロン勤めでの

経験が、(大変でしたが)今となっては財産です!


わかりやすい結果の出る施術を

受けたことのない方にはぜひ受けていただきたいです。





マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?


・寝るときに冷えを感じなくて靴下を履き忘れた
・意識的に水分を摂るようになった


ニコニコ靴下を履き忘れた、というところがいいですね~

ケアをしていって、体調が少しづつ改善していき、

気づくとなんだか調子がいい!が理想ですね~


身体に合った水分を適度な温度で、ちびちびと、続けてみてくださいね!





マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?


50%→100%アップ
で、今50%かな(笑)
 


ラブラブ!100になった!

そう、帰って50になっても、100ってどんな感じ?を

実感することが大事だと思っていますよ!


100になったときの私が、このように心地がいいとか、

家事がはかどる、心が軽い~を実感したときに、減ったことも実感出来るから。

減ったことがわかったら「あげるために今何が出来るかな」を考えるといいのですね~ラブラブ


施術後に

ふくらはぎが細くなった!

軽くなった!の実感をされたときの

嬉しそうな表情が忘れられません~ラブラブ


今度はビフォアフター撮りましょ!


お茶会でしかお会いしたことの無い恵美さん、
「仕事をしている幸子さんに初めてお会いできました!」と、

サロンでもそのまんまな私だけど、

でも仕事のときの違いも感じ取ってくださったようですニコニコ




Facebookの投稿にも、ご感想をいただきました。





そこから。


”玄関に入って最初に驚いたのは、自宅なのに生活感がないこと(笑)
単に片付いているというのではなく、
住んでいる人の想いとか気配がないというか。”



これは、あえてやっていることのひとつなので、
感じ取ってくださって嬉しいです。


お越し頂いたときのギャップがないように自宅サロンとお伝えしています。


自宅の一部をサロンとして利用していますが、

そこの家で暮らしている人間の温度や、日々の生活みたいなものは、
お客様のためではないと思っています。



詳しく言えば、


自宅のそこに置いているものは、


・住んでいる人の日常なのか

・お客様にとって、サービスのご提供で必要か否か。ということ。


何気なく置いてある置物は、

お客様への空間演出にかなったものなのか
ということなのです。


それ以外であれば、無い方がお客様へのエネルギー的なお話としていい、
というのが私の考え方です。(あくまで私の考え方です)



私自身、浄化がテーマなので、

ざざっと掃除機がかけられる床、
すぐ拭ける床と棚の上面。


など、気をつけています。


あと他にも気を付けていることあります。

佐々木恵美さんの感想も読んでみてくださいね!




この先の話は、

おうちサロンとしての私の考え方になりますので、

(自分に対しての考え方が辛口なので...)


またアメンバーで書きますね!申請しておいてくださいね。








*・*・**・*・*・*・*

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~

リフレで自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
イキイキ輝きたい女性のためのサロン

北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン

女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休
駐車場有 

2,000もの足と向き合った経験で、
”イキイキしたい女性に、
自分を大切にする具体的方法を伝え、輝かせる”
リフレクソロジスト遠山幸子でした^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。