札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:



先日サロンを利用してくださった

北広島の美容室ヘアメーク ヴェルジェ

美容師藤本藍さん  が、

Facebookに感想と紹介をしてくださいました!


これを見たときに、

あぁ、もうほんとにそのまんま同じ物共有出来たんだなぁ~伝わったなぁニコニコラブラブって感じて、鳥肌が立ちました。

「ありがとうございます」では伝えきれない

「ありがとうWハート3」を伝えたいです!


(本文ままで、ご紹介します)



さて、
巷で、繋がりをご紹介ブームに便乗して、、

第一弾、


許可頂きましたので、
改めて
幸せ幸子さんのご紹介です。


先日、私、リフレクソロジーに行きました。
一応、立ち仕事だし
むくみとか冷えとか気になったりならなかったり、、、


カラーセラピーが気になったり、、


要するに、幸子さんが気になってたので。


こちら、幸子さんのサロンのHP
↓↓↓↓↓

http://salon-de-coupe.com/



コピーと貼り付け、
私にとっては最近覚えた技、、、、



繋がりをご紹介するにあたり、

私は、変なお世辞、社交辞令無しでいきます(笑)




セラピストと聞いて、
癒し系な人、と連想する人が多いでしょうか?


初対面ではないのですが、
まともにお話するのは初めてで、


まず、

よく見たら、、、


写真のまんま、、、


はっきり言って、写りが良くも悪くもない、
そのまんま、、、、



この時点で
飾らない人なんだな、と、
すぐにわかった。


幸子さんは、
癒すこともできるプロだ。

でも私は、話していて、癒しパワーよりも
サロンのキャッチフレーズでもある、


自分のために、は、周りのために、


シャンパンタワーの法則



幸子さん自身の『これ』を強く感じた。


もはや、雨のように、ザーザーと、
私のグラスにお裾分け状態。



かつては私もよく、輝いているね、と言われた。
若い頃。

輝きの自覚もあった。


今が腐ってるわけじゃないけれど、

守るものが出来た事、
それによって保守的になっていたのは事実。

そんな自分が嫌だったのも事実。



それが現実だ。


でも、
目の前の幸子さんが、
守るものがあっても突き抜けていくのを、
この目で見て、

自分自身の可能性の匂いを、
少しだけ信じれそうになった日だった。




セラピストから、
癒しだけではなく、
勇気と元気、
破壊力、
みたいなもんを貰ってきた感じ。



だから、
セラピスト
イコール
癒し系な人

とは限らない。

それでいいと思う。

なんつーか、、、



眩しい?!
そう、眩しい。

未来が眩しい人、



眩しくて思わず目をそらす眩しさじゃなくて、

眩しいんだけど、なに、なに、その光の向こうにあるものは?!
って思って見ちゃいたくなるような、

(わけわかんない例えになっちまった)


そんな幸子さんでした。

もういっちょ、貼り付け!!!


http://salon-de-coupe.com/


あくまで、私が癒しを求めなかっただけで、

癒し希望の人には、癒し系な幸子さんが登場します。


『いかほどにも、なれます』
って言ってたから!!!









『メリハリはっきりつけて進める自分へ!お話会』
日時:3/12(木) 第一部11:00~13:00 第二部 13:00~15:00
場所:北広島、もしくは札幌清田区周辺 カフェ
 
参加費:第一部1,500円 延長の第二部1,000  定員:各4名 【満席】以降はキャンセル待ちとなります。

詳細はこちら GOお申し込み



『~元気に春を迎えよう♪身体の準備編~隙間時間セルフリフレ講座』
日時:3/25(水) 13:00~15:00
場所:SALON DE COUPE(北広島市大曲)
 
参加費:2,000円 定員:3名【残席2】

詳細はこちら   GOお申し込み




*・*・**・*・*・*・*

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~

リフレで自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
忙しい女性のためのサロン

北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン

女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休
駐車場有 

2,000もの足と向き合った経験で、
”忙しい女性が、自分を大切にする方法を知り、明日への活力が湧く”
リフレクソロジスト遠山幸子でした^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。