札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:

先日、お友達との出張リフレパーティをご依頼くださったお客様、

札幌市M・Kさま(1歳未満のお子様のママさんです)から、

ご感想をいただきました。


了解が得られたのでご紹介しますね!


インタビュー形式でお送りしますWハート3




マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを

選んでくださった理由を教えてください


赤チャンを連れてでも行けるサロンを探していてもなかなかなかった。
そんな時、ネットでサロンドクープをみつけました。


ホームページを見て遠山サンの雰囲気や紹介文を見て、ここだ!と思い選ばせていただきました。


ラブラブ!ネットでたどり着いていただいて、本当に嬉しいです!

いろいろ質問にもお答えいただいて、参考になりました。

ありがとうございます。




マイク他の方におすすめしたいポイントは?


なかなか赤チャンを連れて行けるサロンは

本当にないので、子育て中の人に

もっともっと知ってもらえたらと思います。


遠山サンについては非常に話しやすく、

清潔感たっぷり。



ニコニコ話しやすさと生活感は、いつも心がけていることなので、

それが伝わっていて喜んでいただいていることが嬉しいです。


子育て中の人にもっともっと知ってもらえたら、と

まさに子育て中の方に言っていただけることほど嬉しいことはありません!!光栄です!









マイクサロンご利用後の体調や気持ちの変化はありましたか?


常温で飲み物を飲みむように心がけている。

施術後、下半身が軽く頭もスーっとした感じがした。



ニコニコ冷えが気になる方でも、お部屋が温かいと無意識で冷たいものを飲んで

内臓から冷やしがち。

まずは日常的に口にする飲み物から変えていただくことをご提案しました。


日々授乳による細切れ睡眠で疲れが取れにくいですが、

短時間でも集中してリラックスする時間を作るとモヤモヤした頭もスッキリします♪




マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?


疲れきってた30%から70%! アップ


ラブラブ!妊娠~出産~育児とずっと休む時間もなく疲れきってしまいますよね。

またカラカラになる前にご利用くださいね♪と私がお伝えする前に...!!

 

次回ご予約ありがとうございます!!

M・Kさま(と、お友達)のためだけ!!に、

そのお時間集中して心を込めておもてなし致しますぽっ


この度ご利用ありがとうございました!

次回お会いできますのを楽しみにしてお待ちしております。




出張に関してはこちらをご覧下さい^^






『メリハリはっきりつけて進める自分へ!お話会』
日時:3/12(木) 第一部11:00~13:00 第二部 13:00~15:00
場所:北広島、もしくは札幌清田区周辺 カフェ
 
参加費:第一部1,500円 延長の第二部1,000  定員:各4名 【満席】以降はキャンセル待ちとなります。

詳細はこちら GOお申し込み



『~元気に春を迎えよう♪身体の準備編~隙間時間セルフリフレ講座』
日時:3/25(水) 13:00~15:00
場所:SALON DE COUPE(北広島市大曲)
 
参加費:2,000円 定員:3名【残席2】

詳細はこちら   GOお申し込み




*・*・**・*・*・*・*

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる
~自分のために、は、周りのために~

リフレで自分を大切にする方法が
わかり活力が湧く、
忙しい女性のためのサロン

北海道 北広島市大曲
プライベートリフレクソロジーサロン

女性専用・完全予約制・お子様連れ歓迎
営業時間 10:30~16:30 不定休
駐車場有 

2,000もの足と向き合った経験で、
”忙しい女性が、自分を大切にする方法を知り、明日への活力が湧く”
リフレクソロジスト遠山幸子でした^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。