札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:
2,000もの足と向き合った経験で、
”忙しい女性が、自分を大切にする方法を知り、明日への活力が湧く”

リフレクソロジスト遠山幸子です。
 

 


先日、出張リフレをご利用くださった山口まき子さん より

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

お子様とママ友とカフェを利用したいときに

とっても便利で大好評キラキラ

あの話題の本くつろぎおやこカフェ」を出版したり、

 

2月17日には私も出展させていただくイベント

happy mama's carnival の主催者さんでもあります♪

この日に、待望の「くつろぎおやこカフェ2 」も発売になります。

 

初めての出会いから先日の出張リフレのご感想は、ブログに書いてくださいましたよニコニコ

 

休足日@SALON DE COUPE

 

(ブログより)

見た目は綺麗でぴしっとしていて格好良くて、

でも実際話してみると意外とおっちょこちょいで(笑)

とても親しみやすい方です。

 

(・・・中略)

 

急遽自宅まで出張に来ていただきました。

 

ほぼすっぴん&部屋着という気楽さ(笑)

 

ニコニコまきこちゃんは、きっと私のことわかってもらえているな~という人のおひとり。
この日も、「微妙に不安...」ということがあり、

おっちょこちょいさを誤魔化さずにお世話になりました。

いつもありがとうございますラブラブ

 

ラフなスタイルで出張をお待ちいただけると、

 

「今日は、ゆっくり休むぞ!!」というお気持ちが感じられて

こちらとしてはとても嬉しいものなんですよ♪

 

 

 


いただいたご感想を

またまたインタビュー形式でお送りしますWハート3


マイクサロンドクープ遠山幸子のリフレクソロジーを

選んでくださった理由を教えてください

 

以前に何度か利用していて、

その気持ち良さを実感済みだから。

あとは、幸子さんに会いたいから(笑)

 


ラブラブ!大切なリピーターさまのご意見ラブラブ

会いたい!とおっしゃってくださるのが、何よりも嬉しいです。
 

 

 

マイク他の方におすすめしたいポイントは?

 

 

 

気さくな方なので

初対面でも気軽に打ち解けられる。


北広島のサロンは

とても素敵な空間で癒される。


その一方で出張も利用できる。

 

 

ニコニコ気さくで「人間だもの」、がポイントのわたしです笑

まきこちゃんにオススメしていただけてとっても嬉しいです。


 

マイク施術後に起こった体調や気持ちの変化などはありましたか?

 

幸子さんに教えてもらった、

ルイボスティーを冷蔵庫に入れて飲むのではなく

その日1日分をやかん(私はポットにしています)に入れて飲むことをさっそく実践しています(^^)

 

冷たかった足先がぽかぽかしたこと。

 

ニコニコ冷え対策に、日常的に飲むものを
煮出したお茶を常温以上で飲む、ということに変えてもらうのをオススメしました。

 

 

リフレのあとはしばらく足先がポカポカしています~!とびっくりされる方が多いですね!

 

足の指先を、手の指でコネコネするだけでも血行が良くなりますよ♪

 

 

マイク心のグラスは、どのくらい変化しましたか?


90→100% アップ

 

もともと充実していた日々で

心のグラスは満たされていましたが
ちょっと疲れたな~と思ってやや減っていた分を補充してもらった感じです!


ラブラブ!まさに、ご褒美リフレ ラブラブですね

 補充出来てよかったです!

 




(ブログより写真お借りしました)

 

 

この度はサロンドクープをお選びいただき、

 

ありがとうございました。

 

happy mama’scarnival

楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

*・*・**・*・*・*・*

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです。励みになっております。
 

自分を大切にする時間を作り始めると、
自分だけではなく、周りが自然と幸せになる

~自分のために、は、周りのために~
 
あなたのための癒しのプライベートサロン
北海道北広島市大曲
SALON DE COUPE(サロンドクープ)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。