札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:
こんにちは。遠山幸子です。
数あるブログの中から、お選びいただき、いつもご訪問ありがとうございます



先日、施術を受けてくださったお客さまから
ご感想をいただきました。
了解が得られましたので、こちらでご紹介いたします

【SALON DE COUPEをお選びいただきました理由】

オープンイベントでセルフリフレを教えて頂き、幸子さんの施術を受けてみたいと思ったため

【ご感想】

身体がぽかぽかとして、血の巡り?が良くなったような気がしました。

素敵な時間を過ごすことができました。

(匿名希望)



ご感想をありがとうございますclover*

先日、お友達と一緒にご利用くださいました!
オープンイベントの際に、セルフリフレ講座にご参加いただき、
今後は施術を受けてみたいとおっしゃってくださるなんてぽっ


楽しみにしてくださっているのを伝えてくださることと、
逢いに来てくださるということ。本当にありがたいです。


私もこうしてお客様の笑顔を拝見することが出来て大変嬉しいですし、
とてもよいエネルギーの循環が行われているのを感じます。


お越しくださるまでの間に、

どうしたらお客様が喜んでくださるかな~♪と考える時間がとても好きです。






サロンを始めて、とても感謝していること。

お客様は、ご意見をくださるんです♪

これはサロンを愛してくださっている証として、ありがたく頂戴しております。
(ご意見をうかがえることって、とてもすごいことなんですよ!)

お客様からのアンケートのお答えで頂いた貴重なご意見を参考にさせていただいて、
検討をし、出来る限り早くサロンのサービスに反映させています。

定期的に、そして気がついたときに見直しをし、
今度も、お客様が

自分を大切にするための時間を過ごし、
ご自身のグラスを満たすサロンとして

お役に立ち、親しんでいただけるよう、つとめてまいります。






*・*・**・*・*・*・*

今日もお読みくださり、ありがとうございます。








リフレクソロジーで、
カラーセラピーで、

自分を大切にする時間を作り始めると、

自分だけではなく、
周りが自然と幸せになる、

~自分のために、は、周りのために~

あなたのための癒しのプライベートサロン 
北海道北広島市大曲
リフレクソロジー、カラーセラピー
SALON DE COUPE(サロンドクープ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。