札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:
おはようございます。遠山幸子です。
数あるブログの中から、お選びいただき、いつもご訪問ありがとうございます



先日、施術を受けてくださったお客さまから
ご感想をいただきました。

了解が得られましたので、こちらでご紹介いたします。


(SALON DE COUPEをお選びいただきました理由)

家から近いため。

子連れでいけるため。

幸子さんに施術をしてほしかったため。



(ご感想)

とても気持ちが良くて施術していただいた日はとてもぐっすり寝れました。

足湯もとても気持ちよく、
スリッパまで用意してくれる心遣いが嬉かったです。


内容に関しても最初に詳しく説明してくれて、
自分で細かく選べるのはありがたいです。

子供がぐずっても臨機応変に対応していただいたので
今後も連れていきやすいです。

ハーブティーも美味しかったです。

関係はないのかもしれませんが、施術していただいた日から息子の寝る感覚が延び、私も長めに睡眠時間をとれるようになりました。

日々子育てに追われてなかなか自分を労る時間がなかったですが、
30分と言う時間でもじっくりと自分の体と向き合うだけで、


そのあとも自分を大切にしてあげようと思えたし
施術中はとても贅沢な時間に感じました。


 

(恵庭市 納谷史織さま)



ご感想をありがとうございますclover*

『幸子さんに施術をしてほしかったため。』
とってもありがたいお言葉をありがとうございます!!


日々、子育てや家事に追われて、自分自身の事を振り返ったりいたわったりする時間が
なかなかとれない中に、こうして向き合う時間を取られることの大切さを知っていただいて、
嬉しく思います。
きっとお身体も喜んでいらっしゃいますね^^


お子様の様子に合わせて途中でも、施術スタイルもベッドから、

お子様が安心しやすい床敷きのマットスタイル、

授乳のしやすいソファー+オットマンスタイルへの
ご変更も可能です。
臨機応変に対応致します。
(ベッドが一番ママの身体は楽なので、おすすめしています)


ぐずぐず~っとなってしまっても、

おむつ替えや授乳、おやつや離乳食タイム、
おもちゃで遊んだりする時間は自由におとりいただけます。


ママがゆったりするためには、
まずはお子様が満足してゆったりするところから始まります。

お子様がママとゆったりすると、ママがゆったりする時間が作れます。
ママがゆったりすると、お子様もゆったりします。


赤ちゃんとご一緒にいらっしゃるママの施術では、
ママとお子様が眠られる姿を拝見します。
繋がっているな~♪とほっこりする時間でもあります。


史織さんは、お友達とリフレパーティスタイルでご利用いただきました♪


小さなお子様がいらっしゃる方には、交代で様子をみながら受けられるのでオススメです。
次回はお友達のご感想もご紹介いたしますね。

この度はご利用ありがとうございました!
またお会い出来ますのを楽しみにしております





今日もお読みくださり、ありがとうございます。




リフレクソロジーで、
カラーセラピーで、

自分を大切にする時間を作り始めると、

自分だけではなく、
周りが自然と幸せになる、

~自分のために、は、周りのために~

あなたのための癒しのプライベートサロン 
北海道北広島市大曲
リフレクソロジー、カラーセラピー
SALON DE COUPE(サロンドクープ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。