札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:
おはようございます。遠山幸子です。

数あるブログの中から、お選びいただき、いつもご訪問ありがとうございます


先日、施術を受けてくださったお客さまから

ご感想をいただきました。

了解が得られましたので、こちらでご紹介いたします。


(SALON DE COUPEをお選びいただきました理由と、ご感想)


子連れでも安心して
リラックスできる空間なこと。

イベントで初めてお会いしてリフレを受けた時に、

短いイベントのリフレでも丁寧に対応していただけた幸子さんのお人柄に、

今度はサロンで受けたい!と思っていました。

 

眠りが浅いと感じていたのが、
ぐっすり眠れるようになり睡眠で疲れが取れるようになりました。


深く呼吸ができるようになり心身ともに安定した気がします。


(札幌市 梅澤朋美さま)


梅澤朋美さま、ご感想をいただき、ありがとうございますclover*

10か月の可愛い娘さんとご一緒にお越しくださいました。


その時の娘さんの状況に対応できるように、
施術ベッド、ソファー、フラットなマットのスタイルを準備。


一番身体が休めるのはやはり施術ベッドなのですが、
状況によってはお子さまが安心できるように
いつでも施術スタイルの変更に対応いたします。


お子さまとご一緒に、ゆっくり休めるお店というのは本当に少ないです。

私が2人の赤ちゃん育児中に感じていたことの一つです。


お客様が必要とされていることを
小さな個人サロンだから出来ることの可能性として
今後も考えてまいりますね!

      

イベントでは、短いお時間でも、

移動サロンとして、許されるお時間の範囲内いっぱいで存分にお休みいただけるように


そしてSALON DE COUPEの良さを実感していただけるように
心を込めて施術、ご対応しています。
 


サロンで受けたい!とおっしゃってくださっていたのを
とても嬉しく思っておりました!



イベント時はお話出来る時間も限られてしまいますが、
サロンですとゆっくりお話もうかがえますし、リラックス度がやはり違いますので、
施術の効果もアップします!!

お話をうかがえるのは私自身とっても嬉しいです。

久し振りにゆっくり深く眠れて本当に良かったです♪
またお疲れを感じるようになりましたら私とサロンを思い出してくださいね。
(そして足を揉んでくださいね!)

またのご利用をお待ちしておりますWハート3
ありがとうございました。



今日もお読みくださり、ありがとうございます。



リフレクソロジーで、
カラーセラピーで、

自分を大切にする時間を作り始めると、

自分だけではなく、
周りが自然と幸せになる、

~自分のために、は、周りのために~

プライベートリフレクソロジーサロン
北広島大曲サロンドクープ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。