札幌近郊リフレクソロジーとセラピーセッション 足裏から幸せに気付くサロンドクープ北海道・北広島大曲

リフレクソロジーとセラピーセッション サロンドクープ セラピスト遠山幸子の思い、日々の気付き、母としてなど大切にしていることを綴るブログです


テーマ:


先日、施術を受けてくださったお客さまから

ご感想をいただきました。

了解が得られましたので、こちらでご紹介いたします。


(SALON DE COUPEをお選びいただきました理由)


・大曲で通いやすい


・女性のセラピストさん


・HPで拝見して、安心できそうな方だなと感じたから


(ご感想)

首肩リフレが思っていたより本格的というか、良かったです。
また30分くらいやって欲しいです。


足の方もとてもいた気持ちよく、初めてでしたがとてもリラックス出来ました。




(匿名希望のお客様)



サロンに関しての貴重なご意見もいただき、
感謝いたします。
更にお客様に親しんでご利用いただけるサロンとして、
研究、改善、工夫を行ってまいります。
いつもパソコンの向こうに、お客様がいらっしゃると思って、
更新をしております。安心感をお届け出来ていること、とても嬉しく思います!
首肩リフレも、お好きな時間分、オプションでお付けできますので、
どうぞ、お疲れ具合をご相談くださいませ。

またのご利用をお待ちいたしておりますしあわせ


(SALON DE COUPEをお選びいただきました理由)

・赤ちゃん連れでみてもらえる


・比較的内から近い。


(ご感想)

とても気持ちが良かったです。
久し振りに自己投資してる!という気分になりました。


久々にゆったりした気分で一日を過ごせました。

次の日にはしっかり排便があり、お腹の中がスッキリした感じでした。




(匿名希望のお客様)





赤ちゃんと一緒にご来店ありがとうございましたニコニコ

小さな赤ちゃんとご一緒で、ゆっくり休めるお店というのは本当に少ないです。
私が2人の赤ちゃん育児中に感じていたことの一つです。

お客様が必要とされていることを
小さな個人サロンだから出来ることの可能性として
今後も考えてまいます。

ゆったりとお過ごしいただいて、
自己投資をしたー!という想いが、その後の頑張りの力になれたら嬉しいです!

お腹もリセット出来たようですね!

またのご利用お待ちいたしておりますWハート3





今日もお読みくださり、ありがとうございます。



リフレクソロジーで、
カラーセラピーで、

自分を大切にする時間を作り

自分を大切にすることを始めると、

自分だけではなく、
周りが自然と幸せになる、

~自分のために、は、周りのために~

プライベートリフレクソロジーサロン
北広島大曲 サロンドクープ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遠山幸子 リフレクソロジーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。