秋といえば…公園!

テーマ:

10月も残り少なくなってきました。そろそろ大掃除を始めなければ、
と焦ってきているM&Mです。

知り合いのママ友から、使った豆苗を、水につけて日向に置いておくと、
2~3回ぐらい使えるよ、とアドバイスしてもらい、
さっそくやってみたところ、1週間ほどでこんなに(↓)育ちました!
なんだか癒されました~ ドキドキ今日食べますナイフとフォーク


さてさて、気持ちのいい季節ということで、

最近はとにかく近くの公園によくでかけています。


どんぐり拾い・・

これは、あかしあ台公園です。

あかしあ台公園には、いろいろなどんぐりが落ちていますラブラブ


小1の娘は、どんぐりに顔を描いていました(^∇^)


中央公園・・


有馬富士公園・・


はじかみ池公園・・


はじかみ池公園の上からは、こんな景色が広がります。


有馬富士公園の茅葺き屋根・・


中央公園の西側(遊具のある方)・・


もうすぐ暗くなるよ・・


暗くなってきた・・


まだまだ遊べる!


{0B6D5A30-2243-47A7-AAB7-B83F5E64A5F4:01}


もう無理ですヽ(;´ω`)ノ
{23595522-7144-4C9B-9B21-348A9A03EA41:01}


三田は秋が短いので、せっかくのいい季節を満喫しようと焦ってしまいます💦

もう少しのんびり、どーんと構えていたいものです😅


最近なんだかいろいろと焦ってしまうM&Mでした。
AD