アロマティック♪ライフスタイル

東京吉祥寺 池袋 用賀など各地でアロマ教室をしています。「ホリスティックなアロマテラピーをライフスタイルに♪」をモットーに活動しています。大好きなカフェ&グルメ情報、3姉妹子育てのつぶやき付きです(笑)。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
080223_195120.jpg

携帯からです!

今日は実は東京です♪
ワーキングマザースタイルの3周年記念のパーティーでした。
バタバタでこちらに来たので今日はコメントなどご挨拶出来ずで、申し訳ありません(>_<)。


ほんとに久々、元銀行時代の同期の集まりもあり、広尾にあるモツ鍋「五空」に来ました♪
東京で人気の店だそうで、久々の東京を同期と懐かしい話で楽しみました♪
送り出してくれた家族に感謝です!


詳細また後日アップしますね(^O^)


おやすみなさい~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

薫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります