アロマティック♪ライフスタイル

東京吉祥寺 池袋 用賀など各地でアロマ教室をしています。「ホリスティックなアロマテラピーをライフスタイルに♪」をモットーに活動しています。大好きなカフェ&グルメ情報、3姉妹子育てのつぶやき付きです(笑)。どうぞよろしくお願いします。

K's Aroma  は、JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定校になりました! 

アロマの資格取得講座 おうちで役立つ季節のアロマ講座を開講



JAA日本アロマコーディネーター協会


英国IFA認定アロマセラピスト

JAA日本アロマコーディネーター協会認定 インストラクター

アロマテラピー 【K's Aroma】 主宰 橋本裕子

 

「All About アロマテラピー・手作りコスメガイド」 橋本裕子



$薫子流アロマティック♪ライフスタイル-K's Aromaバナー②



 kaoruko88をフォローしましょう






テーマ:
{03F6B752-E0E3-4116-9FCA-556EEB938C2A:01}


11月も終わり明日から師走です。
28日土曜日は、豊島区の駒込中学にて地域の皆様も参加できるアロマ講座を開講させて頂きました。




{DB482DBB-B848-4450-97EA-8CF0CCFBC6F9:01}


参加者さまの特定できる写真は掲載を控えたい旨、セッティングでの写真となりますが、おかげさまの満員御礼で活気ある講座を進めさせて頂きました。




{72A3D79E-F70D-4A53-B5A9-B8D5E3A3DC18:01}



私も息子2人中学生なので、アロマだけでなく子育ての話しもさせて頂きながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


こちらの講座を開講するに当たりまして、9月中からご尽力下さいましたスタッフの皆さま、誠にありがとうございました!


これからの季節の体調管理や受験生の集中力アップなど、皆様のご家庭の目的に沿ったアロマで快適な冬を越して頂けたら嬉しいですアップ


今年もあと僅かですね。
イベント盛りだくさんな12月、1年の締めくくりである12月。各々で様々な忙しい日々だと思いますが、健やかに過ごして良い年を迎えましょう合格


アロマが助けになりますようにアップ


K's Aromaでは出張アロマ講座を承っております。主催者の皆様の目的に沿ったアロマ講座をご提案しております。


ご興味のある方は、K's Aromaホームページ下記リンクよりお気軽にお問い合わせ下さいませ!






今週も良き1週間となりますように音符





いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)