Creema craft party2017レポート

テーマ:
ずいぶん遅くなりましたが、Creema craft party2017無事に終了しました。

ディスプレイ1日目



LEDのラインをはわせたアクリルのステージをつくりました。

看板?も光ってます。

今回はヘアアクセサリーも。


あわてて作った妖精の羽根のピアス。

波はあるけどぼちぼちとお買い上げいただき、去年とおなじくらいだったかな。


そして2日目、


配置変えてみた。
光るステージを角に持ってきてみました。












透けるゆれる~fairy tale~妖精の羽根ピアス【ピンク】
販売中です。

2日目もぼちぼち。
大体、想定通りの売り上げで満足でした。

めっちゃ有名作家さんとかでないし、告知とかどうやったらいいのかよくわからんし(>_<)

ぶっつけ本番、会場でまずは目と足を止めてもらうことを目標に。
新たに知ってくれる方が増えたらいいなーと思って出展しました。

年齢問わず使いやすい、小さなしずくのピアスを多目に用意して。
あとはイヤリング、ノンホールピアスもかなり数を増やしました。


『このピアスをネックレスにして欲しい!』などのご要望にもお応えできて
やっぱり恥ずかしいけどイベントいいなぁと思いました。

学生さんらしき女の子が迷って迷ってまよって。。。コレにする!!って時の
あの素敵な笑顔が忘れられません(ノ´∀`*)

私の作ったものでこんな笑顔になってくれるんだなぁって、素直にただただ素直に嬉しかったです(*´-`)

イベントいーーぞーーー\(^^)/


AD