幸せな結婚の準備と秘訣

婚活のぐるぐる悩みから脱出し、幸せに進むコツ、お伝えします


テーマ:
最近、自分の体との対話
していますか?
 
聞いてよ、見てよ、調べてよ、
そんな声、しらんぷりしちゃって
いませんか?
 
・・・はい、わたし、そうでした💦
 
で、
ガタンゴトンと視力が落ちて目
 
ちゃっかりと新たなメガネメガネ
旦那さんに買ってもらいましたとさ^^
 
 
いつもと違う調子、になるかたの声も
よく聞くこの頃です。
 
 
湿度があがったり、気圧の変化が
大きくなったりするこの季節、
 
みなさんも、ちゃんと体の声
聞いてあげてくださいませね
 
 
さて、そんなこの時期
 
ご自身の流れ、というか、運気のようなもの
ぐぐっと変わるかたにも
多く、お目にかかりまする
 
 
婚活はしていたけれど、
今までと違う「視点」が持てるようになる
チガウ「感覚」が持てるようになる
 
 
そんな方たちは、
出会いかたや、出会うお相手が
かわってきます
 
 
いや、正確には
お相手と接する自分が変わるのですが
 
 
相手のどこを見るか、
相手の言動をどうとらえるか
自分がどう接してみるか
 
 
そのあたりが、ちょっと広がる感覚です
 
 
『今までだったら、ありえない』
 
そんなことにも、
「まてよ、これはどういう意味かな?
なにに気づかせようとしてるかな?」
 
とか
 
「わたしとは違うから、お互いの違いが
どう影響しあうんだろうか」
 
とか
 
一口食べただけで、いい悪い、を
より分けなくなるような感覚。。。
 
IMG_20160925_204031962.jpg
え~っと💦
ま、とりあえず食べてみようかな、的な。
 
自分の枠って、なかなか
出られなかったりするけれど
 
あえて、違い、と接することで
へえ~ってスイッチを入れると
 
するん、と出られて
それによって、実はラクになることもあるし
 
そういう人もいるんだと
認められるようにもなる
 
 
「・・・こともある」
 
 
くらいでいいんです(笑)
 
そうしなくちゃ、じゃなくてね。
頭で考えると、変わらなくちゃ、とか
また、ぐるぐるしちゃうからね^^
 
 
「ふぅ~ん」っていう感覚は
世界を広げる第一歩にもなるから
 
 
こころ緩めてまいりましょ。
 
 
なんとなく行動でなく、
意識もっての行動には、
意味、がついてくるって信じることも
しあわせになるコツかな~
 
 
ぜひっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸婚(さちこん)実現の具体的アドバイスと
大開運手相鑑定で、ぐっと背中おします

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

・・・・・・・・・・

7月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→

11日(火)10時半~12時半
28日(金)18時~20時

((秋のイベント先取りご案内))
9月3日(日)
横浜開港記念会館にて
セラピーカフェメンバーによるイベント♪ 
場所はこちら→
・・・・・・・・・・
 
手紙メルマガ・よろしかったら読んでみてくださいませ
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録
   
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まみい@幸せ結婚アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。