幸せな結婚の準備と秘訣

婚活のぐるぐる悩みから脱出し、幸せに進むコツ、お伝えします


テーマ:

 

初めまして、と顔を合わせたとたんに
 
あれ、
年齢より老けて見える~💦
 
ネクタイの色がちょっとなぁ~
 
髪・・・さ、さびしいかも
 
と、コンマ何秒かで
マイナスポイントカウント
 
悪気なく、いじわるでもなく、
お見合いの・・・「つい」
 
そんな「ちょっと、ね」なイメージjだと
そこから
「わ、なかなかいい人かも~」に
盛り上がるには、なかなか大変
 
ゲーム感覚で、でも
コンマ何秒かで
プラスみつけてみませんか?
 
そのときのあなたの表情は
きっとやさしい
微笑み顔になってまする
 
 
プラスにしたら、
速攻結婚しなくちゃいけない
わけじゃないのですし(笑)
 
惜しまずに、ぜひ
 
あなたの「つい」は
相手も感じること
 
 
 
わ、写真とチガウ!盛ってたな~
 
化粧落としたカオ想像つかない・・・
 
意外と気が強いタイプかも💦
 
 
こ~んなあ~んなこと
思われたくないですよね
 
 
あなたの中のやさしさを
発揮しどころですよん
 
 
 
IMG_20170415_000901639.jpg
 
うすももいろのさくら
 
きょうの抜けたような青空に
きわだってやさしくみえました
 
 
あなたのやさしさは
相手があってこそ
映えることがありますから~
 
 
とげとげキブンの婚活しちゃうと
婚活でステキダウンしちゃって
もったいないからね
 
 
試しにやってみるか、って
トライしてみませんか? 
 
変化じんわり
ときにビックリあらわれますよ~
 
しあわせまみれでまいりましょ☆
 

幸婚(さちこん)実現の具体的アドバイスと
大開運手相鑑定で、ぐっと背中おします

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください
・・・・・・・・・・

4月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→
18日(火)10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
満「良縁引き寄せ神楽坂パワースポット巡り」
夢叶絵しつもん家みーこ
幸婚アドバイザーまみいがご案内
手相鑑定と良縁引き寄せミニセミナー付き
4月23日(日)10時45分~17時
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まみい@幸せ結婚アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。