幸せな結婚の準備と秘訣

婚活のぐるぐる悩みから脱出し、幸せに進むコツ、お伝えします


テーマ:
3/25(土)インターネットラジオ番組に
ゲスト出演させていただきます♪

「アッキーのSmileビーム!」
毎週土曜日13時〜13時30分

こちら
 
番組DJのアッキーこと、秋野ゆかさん、は
わたしが会社勤めをしていたころからの
お付き合い♪

IMG_20170214_222604383.jpg
ひまわりのような笑顔の彼女
波乱万丈の人生の波をこえ、
いつも何かにチャレンジ!の姿に
元気とパワーをもらえるんです☆彡


そんな彼女からお声かけいただき、
「手相のこと」「婚活女性へのエール」など
「変化」をテーマに収録していただきました

 
・・・・・・・・・・・・
婚活不安、吹き飛ばして進もう!
幸婚実現の具体的アドバイスと
幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・・
 
番組の中で、
彼女の手相ちょっと見させていただき
わくわくをみつけました~♪

お伝えしたら、番組の担当のかたや
3月各回の収録のみなさまからも、
知りたい~~!のお声が!!

収録前後は、プチ鑑定タイム~♪
 
ほうほう、へえへえ、
そんなこともわかるんですか~と
 
明るいスタジオが
さらにあったかくなりましたよん^^
IMG_20170214_222603918.jpg
 
3月オンエア予定の
各週のゲストのみなさまが素敵で
 
とっておき情報や、よいお話しに、
こころワシ掴みされました!

中身もスタイルもすっきりしたいあなた
必聴です~♪
 
そしてわたしは最終週の3/25

ぜひチェックしていただけたら
うれしいです^^
 
IMG_20170214_222605048.jpg
ありがた~いチョコレートも
ご一緒したゲストのかたから
おすそ分けいただきました。
 
 
どんな自分で生きていくか
自分で選択していくことの
スイッチになったらいいな、です。

変化、はあなたらしさへ
戻ることかもしれません
 
 
心も体も、
あなたがあなたへ愛いっぱい
しあわせまみれでまいりましょ💛
 
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚したいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

3月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→

3日(金)お月様18時~20時
14日(火)晴れ10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まみい@幸せ結婚アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。