幸せな結婚の準備と秘訣

婚活のぐるぐる悩みから脱出し、幸せに進むコツ、お伝えします


テーマ:
【ご連絡】ブログお問合せフォームから
先日ご連絡いただきました、Mさん。
ご連絡先のアドレスにメールしましたが
戻ってきてしまっております💦
今一度、メールアドレスご確認の上、
お電話番号とご一緒に、フォームから
ご連絡いただけますと幸いです。
・・・・・・・・・・・・・

雪が舞う日があったり
日差しに力強さを感じたり
「三寒四温」、春に向かっていますね
 
気温差や、強風での花粉とび・・・
体調、だいじょうぶですか?
どうぞご自愛くださいね💛
 
 
IMG_20170211_224023554.jpg
一緒だと、あったかいね🎵
 
・・・・・・・・・・・・
婚活不安、吹き飛ばして進もう!
幸婚実現の具体的アドバイスと
幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・・
 
季節の春、やってきます
 
毎日にも、「サクラサク」気分を
取り込んでまいりましょ
 
体感も気持も
寒くて、つい、こもりがちだったあなた
 
軽やかワンピース気分に
シフトしませんか?
 
ご自分の「素直な気持ち」に
向き合うような出来事が、
 
もうすでに起こり始めているかた
結構、いらっしゃいまする
 
 
手相鑑定させていただくと
転機迎えているかたが、何人も・・・
 
 
自覚していなくても
手には、わくわく情報がでていることも
ありますのです
 
そんなときには、
自覚のほうを、わくわくにそろえないと
もったいな~~い☆
 
 
チャンスをつかんでいくためには
春を待つのでなく、
自ら動いて、取りに行くイメージで、ね
 
 
あなたの手には、
 
今、あなたが自覚していない
あなたに関する情報が
現れること、ありありなのです
 
 
チガウ解釈で、苦しかったり
悩んでしまっていたら、
 
これまた、
もったいない~~~ですよね
 
 
希望もって、自らの春つかむには
あなたが、あなたを知ることから
 
「こんなところがダメで」
「結婚とかダメなのかもって思って」
「女子力低くって・・・」
 
などなど、
 
あなたがあなた自身を
一方的な解釈しかしていないで
ダメ出ししてること、あるかもしれません
 
 
「ダメだなあ・・・」とか
「どうしてだろう・・・」とか
ため息や、憤りや、もやもやしていたら
 
手相拝見することで
からまった想い、解きほぐすための
お役に立てたら幸いです^^
 
来月の鑑定は
3日(金)18時~20時
14日(火)10時半~12時半
 
いずれも、
通称「代官山チョコカフェ」さんにて
鑑定させていただきます
場所はこちら
 
 
春をつかんでまいりましょ^^
 
IMG_20170212_004936046.jpg
かわいいポチ袋いただきました💛
しあわせまみれ~~♪
 
 
  
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚したいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

3月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→

3日(金)お月様18時~20時
14日(火)晴れ10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まみい@幸せ結婚アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります