本日、アロマヨガとスプレー作りの講座を開催しました爆笑
キラキラ27名キラキラの方にご参加いただきました❗
48畳の和室に身体を動かしたいアクティブママが大集合です。

先生は櫻井陽子先生おねがい
ついシモに走るけど、そのスリムなボディにはついていくしかありません‼








よい香りの中、1時間みっちりヨガを楽しんでいただきましたルンルン

後半はスプレー作り。
MK代表の矢沢が講師をさせていただきました。

なんでヨガのときのアロマスプレーに効果が期待できるのか?
駆け足になってしまったけど説明させていただきました照れ

好きな香りを選んで、スプレーを仕上げます。

選んでいるときのみなさん、本当に楽しそうルンルン
お気に入りの1本を持って記念撮影カメラ




座布団出し忘れました~アセアセごめんなさいチュー

陽子先生のヨガ+手作りアロマ、いいですね~。お好きな方が来てくださっているので、他にもご紹介したいですキラキラ

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました爆笑


保育から】

本日は、0~3歳までのお子さん6名お申し込みいただきましたニコ




ママと離れて泣いてしまったお子さんが多かったのですが、慣れてきたらおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿もウインク




保育スタッフは3名で、お預かりさせていただきましたニコニコ
甘え上手なお子さんがいて、先生に抱っこしてもらいながら、そのまま寝てしまったり…zzz
外を走る車にくぎ付けになって、「ブーブー」とおしゃべりする様子もラブ



今日は、2時間の託児だったので、途中で寝てしまったお子さんもいました。
かわいい寝顔に、スタッフも癒されましたよ~ピンクハート



MKでは、おやつタイムがありますカップケーキ
本日は、1歳からのかっぱえびせんとマンナのビスケットピンクハート
喜んで食べていましたもぐもぐ



保育料におやつ付きは、お得ですよねクッキーのプレゼント
アレルギーをお持ちのお子様は、お気軽にご相談下さいね。

今日も、元気に遊んで笑って、いっぱい泣いてしまった子ども達。
お迎えに来たママに、沢山甘えてましたよハート
ママさん達も、子どもと離れてリフレッシュして楽しまれた様ですルンルン
また遊びに来てくれるのをお待ちしてますウインク

保育スタッフ

AD