malulani☆Aloha in my life

ハワイアンインテリアショップ&オーラ写真撮影『malulani』のブログです。
ですが、malulaniとは全く関係ない、あんなことやこんなこと
日々の暮らしが『ルンっ♪』となるような雑貨やHawaii~なこと、ちらっと精神性な事などつづってます。



shop malulaniのブログですが、shopとは全く関係ないあんなことやこんなこと・・・

売り子が日々のAlohaな出来事を、楽しく可笑しく気ままに書いております♪


お問い合わせの方は、ブログの一番上にありますバナーからもサイトへ行けます↑



虹ハワイア~ナ風を感じて暮らせたら… 

そんなローカルスタイルのハワイアンインテリアや雑貨をハワイより直輸入しています


テーマ:

 

ハワイレポです。

 

コーヒーは飲まないので、お一人様ハワイの時はほぼ立ち寄らないスタバスタバ新ロゴ

久しぶりにじっくり店内を見渡すとおぉ!

あらっ!!

ちょっとおしゃれ感満載のニューヨークっぽいカフェになってるスタバ新ロゴ

注:ニューヨークへは行ったことありませんが・・・

 

 

豪華なラインナップにテンションも上がる~

コーヒーを飲めない人間としては、コーヒー以外の商品が充実してる嬉しいですおぉ!

日本もこんなラインナップだったら嬉しいですね。

 

 

 

こちらも久しぶりに行ったレナーズ。

朝早くいかないと並ぶし・・・

と、思ったら意外と誰もいなかったです。

 

 

レナーズグッツも沢山販売されていましたが、私的には・・・

これは日本人向けなのかな?冷や汗

 

 

肝心なマラサダを取っていない所が私らしいですが・・・

揚げたては最高に美味しいですね。

確か・・・

日本のレナーズとハワイのレナーズはライセンス契約の問題なのかな?

今は違うらしいですが。

やっぱりハワイのレナーズの方が美味しい!!

フワフワ感が全く違うように思えました。

たまに食べるのがいいのかも笑・

 

熱々フワフワのマラサダ、久しぶりに美味しかったおんぷ

 

 

車を運転できない方はちょっと遠い道のりですが、トロリーが走っていたので

トロリー会社によっては行けるかもしれませんね。

行けない・・・という方は、レンタサイクルもあるのでこれがお勧め自転車

やっぱりね駐車場の事とか考えると、細かい所も行けるのでタウンにはチャリが一番です。

ハワイの風を感じるにはぴったりですねあかチャリ

 

Mahalohawaii
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

流行物に飛びついてしまいましたが・・・

たまたま、Wahiawaの街を走っていたら目の前を通ったので。

喉も乾いていたし、寄ってみました。

 

 

空いてるおぉ!

 

 

メニューが多くて迷う・・・ 迷う・・・

フローズン? パイナップル?? リリコイ???

レモネード屋さんだけどメニューイッパイイッパイネ。

 

 

メイソンジャーなんて家に沢山あるけれど、ちょっと流行物だしいかしら笑・

メイソンジャーのボトルにスタンダードのレモネード。

ミントとブルーベリーの粒が入っていて美味しいキャー

スッゴクオイシイデスネキャー

 

 

そう言えば・・・

Wahiawaの街に寄るのはすっごくお久し振りな気がします。

 

 

お店の看板だけでワクワクしちゃうわおぉ!

サンドイッチ屋さんらしいです。

店内は凄く混んでいました。

 

 

まだまだオールドハワイの雰囲気が残るワヒワタウン。

この感じがハワイらしくて好きなのに・・・

ず~っと残してほしいですね。

 

Mahalohawaii
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

AD
いいね!した人

テーマ:

 

お仕事で使う仕入れたシェル・・・

ビーチで拾ったシェルやサンゴ・・・

ビーチグラス・・・

大した量ではありませんが、ちょっとずつが重なり、大きめの瓶に収めないと冷や汗

それくらい溜まったシェルたち。

 

トマトソースの瓶に入れたり、大きなグラスに入れたり。

窓際に置くととっても綺麗です。

 

 

コストコで売っているトマトソースのメイソンジャー。

Ball社のメイソンジャーも良いけれど、トマトソースのメイソンジャーも好き。

蓋もBall社のサイズと同じなので、色々と変更が利くのでなかなかの優れものです。

ただ小さいジャーに入っているクリームソースのサイズと

トマトソースの蓋のサイズが違うのは残念なのよね【o´m`o】
 

 

Mahalohawaii
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。