[記事作成・編集]
自分のランキングを詳しく見る >>
人気ブログランキングトップへ
[一覧を見る]
読者数69人
アメーバブログトップへ
※著作権についてのご注意
このブログの読者になる(チェック)
わが社のグループ会社「デファクトスタンダード」が運営する買取サービス、
「Brandear-ブランディア」が電車の中吊りに広告打ってました。
ブランディアは、買取とオークション販売を同時に行い、モノを回転させていく事業。
だいぶ好調らしいので我々も負けてられません
でも、自分が勤めている会社が世に出てるのを見ると、なんだかうれしくなります
[コメント記入欄を表示]
1 ■おほほ(笑)
欲しいものを探していたらブランディアでした(笑)今は超緊縮財政なので新品は買えない。でも自分にとってのおニューであればいい。気持ちですから。持ってたものと同じものを探しているのですがなくした指輪と同じものはなかなか出てきません。
コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。
1 ■おほほ(笑)
欲しいものを探していたらブランディアでした(笑)
今は超緊縮財政なので新品は買えない。
でも自分にとってのおニューであればいい。
気持ちですから。
持ってたものと同じものを探しているのですが
なくした指輪と同じものはなかなか出てきません。