犬舎のお掃除には外の冷たい井戸水を使っているのですが、とっても冷たいのです。


最初はそのまま素手で使っていましたが、やっぱり手がガサガサになり、パックリ割れしちゃいました。


痛い~。



今はゴム手袋をしていますが、今まで使っていたものがなくなってしまいました。


ワンちゃんのお世話に必要なものですので、支援金で購入させていただく予定ですが、


もしお家に余っていて使わないものがありましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。



どこでも売っている、ピンクや水色などの、普通のゴム手袋と、


よく、ドラマで手術のシーンの時に「それでは始めます」と、先生がピッタリとしたゴム手袋をはめますよね。


あんな感じのピッタリフィットする使い捨てのゴム手袋が欲しいです。



1番欲しいのはピッタリフィットの使い捨てゴム手袋です。


お散歩中に使う普通の防寒用の手袋も買いましたが、ワンちゃんと遊んでいたりすると


土だらけですぐ汚れてしまいます。


こちらもお古でいいので、もしありましたら一緒にお願いいたします。



新しいものを買っていただかなくて大丈夫です。


もし、お家に余っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


直接アメブロメッセージ 又は malulani_malama☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)まで。


今後も使う物ですので、ネットなどで、安く購入できるところがありましたらそういった情報も嬉しいです。


お返事が遅くなる場合がございますが、必ず返信させていただきますので、


あまりにも遅い場合は届いていない可能性がありますので、再度ご連絡くださいませ。


よろしくお願いいたします。




☆キラ*キラ☆LIFE☆-まーがす

 僕がmalamaさんの手を守るぞ! by.マーガス