マルタスタディセミナー

テーマ:

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!
先週、私たちは2ヶ月ぶりに日本からマルタに帰国しました^ ^
私たちは日本で2ヶ月間、マルタに興味のある多くの日本人の方に会い、セミナーを行いました。
このセミナーでは、マルタの生活、文化、規則、法律、お金を節約する方法についてお話ししました。
クライアント様の中には、なんと50万円以上の節約が出来た方もいらっしゃいます!
主に日本に滞在している他のエージェントからのマルタについて間違った情報がたくさんあるので、多くの日本人はインターネット上の間違った情報について非常に混乱しています。我々は現地在住のマルタ人運営のもと、日本のスタッフが在籍しております唯一のエージェントです。
私たちは毎日クライアントに会い、マルタ生活や学校生活に関する質問や問題をリアルタイムで手助けしております。
みなさん外国で生活するにあたり当然いくつかの不安をお持ちです。
そこで私たちは、クライアント様にご不安を取り除いていただき、マルタでお金を節約しながら充実した生活をおくっていただけるようサポートさせてもらっています。
また、マルタスタディは100パーセントVISA取得成功を収めた唯一の代理人であることを非常に誇りに思っています。
VISAの規則はほぼ毎月変わりますが、私たちはその都度VISAオフィススタッフとコンタクトを取っておりますので、すべてのクライアントに対して適切なアドバイスを得ることができます。
今回の大阪でのセミナーでは、マルタでの生活や規則、マルタ人だから知っているお金の節約についてお話しできましたので、参加していただいたたくさんの方が安心してマルタに来る準備が整ったかと思います!
弊社のセミナーはすべてのクライアント様おひとりおひとりのために特別に作成させていただく内容ですので、すべてのクライアント様の独自のニーズに焦点を当て、カスタムプランを作成いたします。
このセミナーは、私たちが日本にいたときにとても人気がありましたので、2週間の日本滞在は2ヶ月になりました。

さて、今現在私たちはマルタにいますが、心配しないでください。
非常に人気のため、私たちはマルタでもこのセミナーを継続して提供することに決めました!
すでにマルタにいらっしゃる場合、またはマルタに到着したばかりの場合、私たちのアドバイスが役立つこと間違いなしです!
⚫マルタに住みたい
⚫マルタで仕事を見つけたい
⚫マルタで勉強しながら働きたい
⚫マルタでたくさんのお金を節約したい
⚫マルタでVISAを取得したい
⚫地元のアクティビティやフェスティバルについて多くの知識を与えて、最高の休日を過ごしたい etc... これらに当てはまる方はご連絡ください。 
私たちと直接会って、ご満足のいただけるアドバイスをさせていただきます!

この個人セミナーは、マルタスタディのクライアント様もそうではない方も全ての人対象となります。
もちろんマルタスタディのクライアント様はマルタでの滞在中は弊社から無料でサポートを提供できるほか、随時マルタ速報をメールにてお送りしますので、お客様のメリットはさらに高まります。

それではマルタでお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

弊社について知りたいという方は下のロゴをクリックしてください

マルタ留学エージェントmalta-study.com(マルタスタディドットコム)