日帰りプチ旅行 ~たんばらラベンダーパーク②~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

今日からパパの夏休み。

静岡方面へ行きたかったけど、お天気すっきりしない↓☆

お天気もだけど・・・

東名高速の渋滞も気になって、静岡取り止めえーん

取りやめて正解だったヒラメキ!

 

7時に渋滞情報見たら、東京から大井松田まで渋滞だったって。

さっきもテレビで東名高速(東名川崎あたり)から中継してたけど、

大渋滞あせる進んでなかったよあせる

この先で事故が4、5件発生してるって言ってたええ!!

お出かけの方、お気をつけ下さいねぇ。

 

雨上がったら、お散歩にでも行きますかねぇ~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事の続き音符ちゃん

 

 

ラベンダーの香りに包まれてkonatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く後ろにはひまわりひまわり

 

 

ひまわりも見頃できれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ティーちゃんが白目で滝汗

 

 

笑

 

 

 

週末で人いっぱいいたけど、このあたりは空いてる。

 

 

人が写りこまずに撮れましたkonatugood

 

ラベンダーを堪能したので下りましょ。

 

 

マロン、川に一目散。

 

 

そして、涼しげなお顔サイコー

 

ここで、歩かなくなるのかと思いきや、歩き出したええ!!イイネ

 

 

いつもは立ち止まる網の上もヒョイっと手

 

 

そして、別の川へ笑

残念ながらここは入れなかったのね。

 

 

麓まで戻ってまたkonatuあはは・・・

 

 

今度はマリーゴールドに囲まれて花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽の当たる場所はちょっと暑いが、

下界に比べるとうーんと過ごしやすい。

2人のアッチッチーな笑顔ではなく笑

程よいスマイルがたくさん見られました♪

 

つづく