青き狼もみましたよ

テーマ:

そういえば、書くの忘れたような気がしますが、これも観てきました。

ので、ブログのスキンを変更してみました。どうよ。これ。確実に他の部分と合ってない。


先々週の土曜が3時くらいまで休日出勤だったんです。そのあと会社の先輩が『4時から墨攻をみたい』

というので、時間ぴったりですね!私も行きたいっすって連れてってもらったんですよ。


そしたらないの。墨攻が。


受付が『土曜日から上映時間が変更となっております。』 オイ。先輩。

しかし呆然とたちつくす先輩をみて、このままではまずいと思い、

「!!(°Д°;≡°Д°;)15分から蒼き狼やってますよ!!これ観ましょう!」

と提案させていただきました。


というわけで観てきたのですが、まぁ。なんといいますか。

展開が速い!5分くらいで若村真由美が誘拐されて、子供生んでました。

そして10歳くらいの子供が気がついたら反町隆に。とか思っていたら、

体育すわりしている松山ケンイチ。。反町の息子かいΣ(゚д゚;)


そして確実にお金かかってる。そして長い。先輩途中でトイレに行ったり、

ポップコーンをひっくり返したり、足のマッサージをはじめたり。。。


全体的になかなかウケました。とくに『チンギスハーン・チンギスハーン・・』って民衆?が

崇め奉る儀式がばかうけ。 三 (/ ^^)/

K&Bパブリッシャーズ
蒼き狼地果て海尽きるまで
AD