高校中退の私が大学講師に(驚) | 【軽貨物宅配ドライバーで稼ぐ☆独立開業・起業支援☆埼玉県越谷市】株式会社セカンドキャリア

【軽貨物宅配ドライバーで稼ぐ☆独立開業・起業支援☆埼玉県越谷市】株式会社セカンドキャリア

埼玉県越谷市の軽貨物運送会社です。軽貨物宅配の業務委託ドライバーさん募集中です。未経験大歓迎 株式会社セカンドキャリア 代表取締役 高橋志保のブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

高校中退してる高橋です(笑)

こんな私ですが、大学の外部講師が決まりました。

7月に講師で1コマ講義してきます(爆)

私には思い描いている願いや夢ってのが結構たくさんあって、想いが強いのか?!だいたい引き寄せて実現してます。

「どうせ私には無理」

っていう思考をしなくなってから引き寄せる力が強くなった気もします。

素直に生きていると、引き寄せるパワーが強くなるような気がするようなしないような?!

ただ、素直すぎると時に大変なことに出喰わすこともあるので要注意です(笑)