やっぱりバチャータ好き

テーマ:

昨日 、いや一昨日の話になるのかな。

サルサのレッスンに行ってきました音譜


始まるちょっと前に行って、私が好きなバチャータの曲で、歌詞にmujerとか、最後にamorで終わるという曖昧な情報しかない曲を先生に探してもらい。。。

(なんにでもmujerやamor入ってるよね汗


見つかったなり~~~ドキドキ


AVENTURAのLA NOVELITAっていう曲でした音譜

あぁ、すっきりキラキラ

バチャータは聞いてて落ち着くし、自然と体を動かしたくなるんだ。

やっぱりいいわ~。


レッスン中も、なぜかバチャータ好きな人間ばかり集まってて、

「バチャータおどりた~い。かけて~!!」

ってさんざん騒いでいたら、私の大好きな曲でレッスン後すぐにかけてくれました音譜

大・満・足ラブラブ


先週に引き続き、今週も言ってしまった・・・

たまに握る・いや掴む手が痛い人がいるんです。

左手まだ腱鞘炎が完治してないから、あまりに強く掴まれるとだんだん痛みが増してくるんだよ。

一生懸命なのは分かるんだけど、多分みんな我慢して

「痛い。」

なんて言わないだろうから、言ってしまいました。

「あまり強く掴まないで下さい。」・・・。


ごめんなさい。この場を借りて、謝っておきます。

きつかったかしら?



AD

コメント(2)